リア充&舞台決まったよ。

おはももー\(^o^)/



Blogちゃんと更新できてなくてごめんなそぁい(*_*)


仕事とプライベートがリア充すぎて
相変わらず寝不足なももちゃです\(^o^)/

でもなんだかとっても元気\(^o^)/


今日も朝から夜までファッション撮影だったんだけど
途中でK-POPがかかってテンション上がりました!
少女時代のThe boysっていうかっちょいい曲がかかった時は私の興奮の悲鳴がスタジオじゅうに響きました(´∀`*)♡笑

思わず撮影中に、ほぼ下着みたいな格好で踊り出しちゃった♪笑

おかげさまで眠気も吹っ飛びました!



撮影終わったあとは
とある衣装合わせに行ってきたんだー!

とあるオーディションに受かったのー!!!

すっごーく嬉しいっ♡

早くみんなに言いたくて仕方ないけど我慢(>_<)!!




あ、そうだ!!!

5月に舞台決まりました!!!

シアターグリーンです^_^!

バタバタしてて詳細まとめられないのでもうちょっと待ってねー(*_*)

この前の顔合わせはその舞台の顔合わせだったんだよー^ ^

今年初めての舞台出演なので
是非皆様に観にきていただきたいです!

がんばりまっすうー\(^o^)/



今日はもう帰れるのですぐ準備して寝て、

明日も撮影
がんばりまっすうー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

おおお

舞台おめでとう!!

ゆりちゃんまでコメントしてる。

頑張ってね!!

グラとし 2014年03月24日

あんにょん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
メガネいいね♪♪♪

 きたにゆり 2014年03月23日

仕事もプライベートも充実しているなんて、最高ですね。☆

また、オーディションの合格と、舞台が決まり、よかったですね。
両方とも、頑張って下さいね。☆応援しています。

まるみる 2014年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/