☻❣日帰りで❣☻


先日、中学を卒業した、
大西です( ^ω^)







卒業式の日の大西さん。(笑)


そしてそして、
更新がだいぶ遅くなってごめんなさい。





昨日は、
お仕事で福島に行ってまいりました!


日帰りだったから、
かなりハードだったけど、
久々のイベントで楽しかった(≧∇≦)







まーりんの髪型、
なんかイメージがちがう!




そしてそして、
ここでイベントの告知( ´ ▽ ` )ノ


明日、
「JOY POP SCRAMBLE ガールズボイス ベルサス 春フェス」
に出演します!


詳細はこちらから↓


ぜひ、来てください☆





(・д・ コメント返し ・д・)



⋈ひろゆき♪さん
映画はあまり観ないんですね…。
どんなアーティストさんのLIVEに
いくんですか???
私は今、モーニング娘。'14さんの
LIVEにいきたいです(≧∇≦)


⋈マスクマンさん
あららららら、
鬱にならないで~(汗)
今週はLIVEが何回かあるので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
皆勤になるのかな???( ´ ▽ ` )ノ


⋈Yasuhiro Yamamotoさん
やったー!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
球技に勝ったぞ!私!(笑)
ぜひぜひアイコン
私にしちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))


⋈こうきさん
大西やで( ̄ー+ ̄)キラーン
球技得意なのもあるけど、
きっと体育祭で最下位だったのは、
反則しまくったからだと思います(笑)
働きアリ…、がんばってください(笑)


⋈やんまさん
がんばってください(笑)
モデル向きじゃないってのは、
顔ですよー!
顔がモデル顔じゃないらしいです。
写真うつり、いいですかね?(´Д`)


⋈mizukiさん
コメントありがとうございます!
赤マルダッシュ☆がんばります!
また、福岡でイベントしたいです♡
がんばりますね\(^o^)/


⋈まっちゃぱいんさん
ありがとうございます!
バスケみんなでがんばりました!
私は黒子のバスケ読んだことないです…
充実した高校生活になるように
がんばります( ^-^)ノ






コメントありがとうございます!



また更新するねー☆








写メは先週行った、
ディズニーシー❥❥❥(・ε・♡)

コメント

なゆちゃん、こんばんわー!
中学卒業おめでとう☆
三つ編みすっごく可愛いよー(≧∇≦)
やっぱ、JCは三つ編みだなー

ふくしまで久しぶりになゆちゃんに会えて嬉しかったよー!
明日の下北fmの大蔵さんはどMなので、
いじり倒してね!笑

ディズニーといえば!
好きなキャラクターとかいる?

まっちゃぱいん 2014年03月26日

物販でも言ったけど、ブログ短くても更新してね。

やんまです。

もー、忘れそうになるわ。…忘れないけど。笑


モデル顔じゃないとか、写真うつり悪いとか、それ全部逆でしょ!!!

ここだけの話、
物販で買ってる生写真の菜友の美しさ、やばいから。

知らない人とか、なにこの美少女、とか言われるよ。


まあ、確かによく写りすぎてるかもだけど。笑



でも、なんか青文字系とかの可愛いモデル系な感じだし、
ほら、身長とか低いモデル枠とかあるし、
ほらほら、行けんじゃね?

と思ってる。

やんま 2014年03月25日


最後の写真のオシャンティ~感は異常ですな!!いい着こなしだとおもいまする!!

日帰りって大変ですよね・・・。
先週末某アイドルを観に、夜行バスで向かい夜行バスで帰りました。もはや夜行バスと一体化するかと思いました!!

平日ライブがんばってね~!

サダ 2014年03月24日

大西(゚´ω`゚)
お疲れ様!

福島自体はなんもなかったけどね笑
一曲ってのがね…
まぁ楽しかったからOKか笑

今日も行くから〜
またあとで〜笑

こうき 2014年03月24日

あはよ~

中学卒業おめでとうございま~す!

ライヴはだにゃ
今年はMISIAさんに始まり~
4月はセカオワさんに~
5月はJUJUさんに~
6月はSCANDALさんのライヴを観に行くんだにゃ~
ホントにアーティストのライヴ命! なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月24日

中学卒業おめでとう\(//∇//)\
卒業祝いに、今度LIVE行きます\(//∇//)\
俺の妹もこの間、中学卒業したよー(((o(*゚▽゚*)o)))
俺は、仕事(海上自衛隊)で忙しくて、あんまりLIVE行けてないけど、菜友ちゃん依存症になっちゃいました★彡

Yasuhiro Yamamoto 2014年03月24日

こんばんは(^o^)/
遠いところまでお疲れ様でした‼︎
とっても楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
実は福島生まれだからなんか嬉しかったーw
何かおいしいものは食べたかな?

p.s.
ディズニーNAYUちゃん超絶かわい\(//∇//)\

マスクマン 2014年03月23日

菜友卒業おめでとう!!

イベもお疲れ様☆

素敵な門出になったかな(*^^*)

明日のライブも頑張ってね(^^)d

勇士 2014年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍