湘南♡



3連休皆さんいかがお過ごしですかー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱?
風はちょっと強かったけど、お天気のところも多くてお出かけされてる方も多かったのかな(*бωб*)?

私も3連休とまではいかなかったけど、丸1日OFFだったので、ちょっと久しぶりに湘南に遊びに行ってきましたっ٩(๑ơలơ)۶♡

江ノ島散策して、大好きなビルズのパンケーキも食べてきました♡



パンケーキ食べたすぎて、写真撮るの忘れて食べちゃいましたΣ(゚Д゚)笑
ビルズはパンケーキとか、サラダとかパスタも美味しいけど、コーヒーも本当に好き♡♡
ホットラテに癒されました(。vωv。`)♡



お茶した後はちょっと歩いて、稲村ヶ崎に登りました♡
松がすごく立派でした〜‼︎‼︎遠くには富士山もっ☆
西陽も入って絶景でした*。・+(人*´∀`)+・。*


散策してると素敵な路地が♡!



海に向かってジャーンプ!の図。笑

江ノ電にも乗れたし、帰りには鎌倉まで歩いてたくさんお散歩してきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

大好きな海見て、自然に囲まれて、たくさんリフレッシュ出来ました☆

もっとあったかくなったら、たくさんお出かけしたいなー꒰✩'ω`ૢ✩꒱


ではまたっ٩(๑ơలơ)۶♡


〜コメ返〜
まるみるさん
グラとしさん
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
楽しいメンバーでしたっ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡
フォーム綺麗ですかね⁉︎嬉しいっ☆★
もっともっと練習して、コースデビュー出来るように頑張ります(◍›◡ु‹◍)☆

コメント

昔、惚れかかった子を江ノ島で撮影出来たのが思い出。。
こんな路地裏を抜けると隠れ家スポットみたいな場所が
お気に入りの撮影スポットでした。。今も有るのかな。。
今度美優さんをモデルに撮ってみたいですな〜っと
そんな話はさておき、HONDAさんのお仕事おめでとう!!

路地裏マニアなオムさんより^^

オムhide.:*゜ 2014年03月24日

みゆうさん、湘南で素敵な時間を過ごすことが出来た
のですね。よかったですね。

穏やかな海を見つつ、ゆっくりと時間の流れていくのを
感じるのは、ちょっとしたぜいたくですよね。(笑)
でも、また時間を見つけて、行くことが出来るといい
ですね。☆

まるみる 2014年03月23日

おおおおお

ココの路地、行ったことあるよ!!

グラとし 2014年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪