☆母校探検☆

はろんヾ(^▽^)ノ


昨日の母校での様子♪



カフェテリアで皆で集まった後、



懐かしの職員室や、教室や、中庭探検にいきました(*^^*)



校庭がない女子校だったので、部活の練習は体育館と中庭を皆で仲良く分けあって使ったなぁ( ´∀`)


体育祭は都内の体育館をかりて開催してたんで、校庭に憧れながらも、印象的だったなぁと思います♪



教室入るとさらに懐かしさが込み上げてくるー★



同時ずっと座ってた自分の席なのに、机ってこんな小さかったっけ?隣の席とこんな距離近かったっけ?とか不思議な感覚に陥っちゃうヾ(^▽^)ノ



私は母校を訪れるのは成人式以来だけど、皆はちょくちょく来てるらしく、大槻さんは全然来ないんだから~って言われちゃいました★笑。



実際卒業したのに用もないのに来て良いのかな?って躊躇してたとこもあったけど、不要な心配だったようですΣ( ̄□ ̄)!笑。


そんな気軽に足を運べるアットホームな場所があるって嬉しいな♪


また来ようっとヾ(^▽^)ノ


ではでは今日も早起きでいってきます♪


のりずむ★




コメント

あはよ~

バリバリのオール女子校なんだ~
なんか清楚でお嬢様のイメージがありるんだにゃ
女子校といえば・・・

神戸でもオール女子校といえば
バリバリのお金持ちのお嬢様しか行かないんだにゃ
だから清楚で上品なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆