パーティーとお祝い

ご無沙汰しております。

先日、表参道にできたタピオカドリンク屋さん、春水堂のオープニングパーティーに行ってきました!

歯ごたえとサッパリした味で私も大好きーっ!

表参道はパンケーキ屋さんがたくさん出来ていて、行列も多いけど、次の行列はタピオカ屋さんかな?*\(^o^)/*

暖かくなってきたし、お散歩の途中で買うのもいいかも!*\(^o^)/*

はい。
私の思考には常にハウルが着いて回るのです。

そんな彼もついに二歳!

ゴミ箱ひっくり返したり、お財布からお札を取り出してビリビリに破いたり、部屋の内鍵閉めたり、ベッドカバーを破いて羽毛布団を引き裂いたり、家じゅう小麦粉まみれにしたり、ペンを噛んで家じゅうインクまみれにしたり。

エキサイティングでスリリングな2年間にしてくれている彼が大好きです!!!

これからも、私とハウルの波乱万丈な日々を見守っていてくださいね*\(^o^)/*

では!




コメント

こんちは(^^)
写メの一番下の…美女が揃って良いなぁ~的なカメラ目線(^_^)
Www

ナイト 2014年03月24日

完全にハウルの方が ひろみちゃんより上の地位になってるね

参考にしてね

http://www1.ocn.ne.jp/~tekitoni/010215.htm

今夜は「殺しの女王蜂」の最終回だよ

なみへいオヤジ 2014年03月23日

神宮開幕戦見に行く前に
タピオカ屋さん寄りたいと
思います(^_^)
おハウルくんも2歳ですか。
おめでとうございます(^_^)

シュミット 2014年03月23日

タピオカ美味しいですよね(´▽`)

ハウルくんおめでとうございます!
そのワイルドさ…
自他共に認めるドMのみののけ姫への振る舞い!(´ω`*)
ハウルくん、わかってますね~笑
一番下の写真かわいすぎる~(´ω`*)

メープル 2014年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜