☆今日のクイズ☆

今日はずっと中高時代にお世話になってた先生が定年を迎えるということで卒業を見届ける会に顔を出してきました♪



卒業してから10年近く会っていませんでしたが、変わらない笑顔で迎えてくださって、思わずジーンと来ちゃいました( ´∀`)


しかも年々たくさんの生徒が入ってくるのに、私たちより細かなことまで覚えていてくれて、ものすっごく嬉しかったです♪



たくさん迷惑かけちゃったけど、本当に感謝してるし、先生に育てて貰えて良かったです(*^^*)


長い間お疲れ様でした♪



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
いきなり20℃はびっくりですょねーヾ(^▽^)ノ桜も喜びそ★これで三寒四温も落ち着いてくれたら良いですけどね~★



まっちゃんさん
ぴんぽんぴんヾ(^▽^)ノ真っ白猫ちゃんは品がありますよね★木金間違い許してくれてありがとん♪笑。



おぐりん
わかるーっO(><;)(;><)Oタブレットもスマホもついつい動画とか写真とか沢山入れてすぐに容量オーバーになっちゃう!


以上です♪



のぶちゃんさん惜しい~( ´∀`)笑。三毛猫確かに可愛いですけどね~♪久しぶりに猫カフェ行きたくなってきたにゃ~(^^)



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『白』
でしたー♪


100匹から1匹居なくなるので漢字にすると、
百ひく一は白になりますっ( ´∀`)



そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o



Q.
あんパン君、メロンパンちゃん、食パンさん、カレーパン氏のうち、名前を呼んだら振り替えってくれたのは誰でしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:それぞれの違いを考えてみて~( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は、起きたらテーブルに置いてあったお弁当♪


なんとお母さんが中2の妹にお弁当を作るついでに私のも作ってくれたんです!


幼稚園から高校までずっと仕事をしながら、毎日お弁当を作ってくれてたお母さんを思うともー頭が上がりません!



この年になってお弁当が食べられると思ってなかったから嬉しかったです( ´∀`)


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、食パンさん。
その心は、『耳があるから。』


今日、ちょっとハッピーなことが。
薬用リップを、1本使い切りました。
やりました!

消しゴム、ボールペン、色鉛筆・・・
どれも途中で捨てちゃったり。
初めてだな。
ちゃんと最後まで使ったの。

手羽先コウ 2014年03月22日

今日のクイズの回答…

「食パンさん」…食パンだけ耳があるから(^ω^)b

ついでに作ったとは思えないクオリティのお弁当だね…それ以上に何気ない気遣いが嬉しいよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

おぐり 2014年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆