3月22日知っとこ!衣装

今日の衣装は、

ワンピース/エンフォルド
ピアス/プラッシュ&ラッシュ
サンダル、ネックレス/共にケイト・スペード ニューヨーク







桜の便りと共に至る所で卒業式が見うけられましたね。
我が家でも今日から娘は春休みです。

このところ連日春の嵐なのでなかなか外遊びが思うようにできないので、今日の知っとこ!でも話題にのぼったディズニー映画に行こうと計画しています。

スカイツリーにも今更ながら行きたいのですが結構エレベーターが強風の為ストップしてますよね。
春休みの計画に何かいい案はないか悩ましいところです。


今日はまだ肌寒いですが、知っとこ!の情報でコートはもうクリーニングに出してもオッケーということなので、教わったとおり私も増税前に出してしまいます。


4月12日(土)大阪、難波パークスにてガリャルダガランテのトークイベントを予定しています。
また、詳細は後日いたしますね。
では、また来週も知っとこ!宜しくお願いします。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装