コメント

ホンマ!何んとも言えん美しい色合いや!
めっちゃロマンチックな贈り物が届きはったな。
サントリー・ブルー・ローズ!花言葉がおしゃれさんや。笑

夢が叶うおまじないのお花なんや。
けど、成就させるには、強く想うだけでは足りひんやろ。

日々精進の積み重ねが大事なんやろな。
うちのお嬢様の様に大小の夢をカタチにして来はった
お方やから説得力があるあるや。

弘美お嬢様♪運命のお方もブルーローズを持って
目の前に現われるんとちゃいますか?

もうそれも願掛けに折込済でしょうね~♪♪♪

勘★助 2014年03月23日

おはようございます。サントリーブルーローズの花言葉!素敵ですね。誕生した背景が感動を呼び
ますね。弘美ちゃんへの期待も可能性も込められてる貴重な贈り物です。有言実行の弘美ちゃん
なので自分でも楽しみでしょう。私も頑張ります。(笑)
「大東京トイボックス」は、SOUP企画の懸案がやっとかたちにりそうですね。けれど、またソリダス
から太陽つぶしの広報が・・・。七海も知らない動きが最終回まで波乱有りです。G3と電算花組の企画は、ソリダスを圧倒できるのか見ものですね。
今朝も穏やかな晴れ!風がないと絶好のエンジョイアウトドアですね。今日も楽しく元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月23日

おはようございます! 弘美ちゃん☆

今日も爽やかな1日になりそうですね。

「大東京トイボックス」11話!ソリダス内部の社長と仙水親子に大異発生ですね。

七海チーフの懸念が、良い方向に行くと良いんですが・・・

太陽のゲーム屋魂が最後に炸裂する期待大ですね。

どんな結末を迎えるのか?楽しみです。

最終回の

 栄 一 2014年03月23日


サントリーブルーローズ!テンション上りますね。
僕も欲しいです。

ミラクル・岡部 2014年03月22日

今晩は!弘美ちゃん☆

サントリーローズ!自然交配に成功した神様からの贈り物ですね。

どの時代のパイオニアも夢を諦めなかったから成し得た偉業ですね。

夢をかたちにしましょう。

 栄 一 2014年03月22日

サントリーローズ!夢を諦めない。
僕も頂きたいです。

team-E 2014年03月22日

元気をもらえるブルーローズですね。

夢をつかめ!



努力も惜しまない。

僕も頑張ります。

猪口才 2014年03月22日

姫様♪お疲れ様です。「奇跡のバラ」とも言われてます。サントリーの成功により、不可能も可能になると。贈り物用にいま注目されてますね。夢をカタチにするのも自分の努力次第ですね。頑張りましょう!v(^0^)

大 和 2014年03月22日

弘美ちゃん 素敵な贈り物を頂きましたね。

頑張りましょう!

SHIMA 2014年03月22日

TO HIROMI

★おしゃれなプレゼントだネ。
夢を開花させよう!
レッツ!ファイティン★

TОP 2014年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!