コメント

新井くん、こんにちは
更新&お仕事お疲れさまです!

金曜日に、新井くんが大阪にいらっしゃっていることを知ってから、そわそわしています(笑)
大阪モーターサイクルショー、行こうかと思いながら……バイクの免許を持っていないので場違いのような気がして勇気が出ませんでした(´×ω×`)
ハーレーと新井くんの画は神懸り的に素敵だろうなぁ……

最終日、がんばってください!

blackberry 2014年03月23日

こんばんは~♪

大好きなバイクと一緒の仕事なんて、素敵ですね~♪
バイクの免許は、たしか持ってましたよね。
さすがに写真から見ると、バイクは男の世界ですね~♪
楽しいお仕事だったでしょうね~。
新井さんが、楽しいのが一番です♪

大阪は、おいしいものが一杯です♪
通天閣の前で、ナンパされて行った(客引きとも言う)お店の串かつは、最高においしかった!
大阪城で食べた、塩たこ焼きとめんたいこたこやきも! かに道楽の ・・・・・・ゲフゲフ!
新井さんもおいしいもの、たくさん食べて帰ってきてくださいね~♪

映画の予告見ました。 ホラーはめっちゃ苦手です~。
だけどがんばる! うう~。

バイクに乗った新井ぐまさん~、お仕事がんばってください~♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます