こんばんは(*´・∀・)ノ゙

どうもです(´∀`)







三連休ですね〜!!




皆様はどうお過ごしの予定かな?












さて、三連休前のお話ですが、
この前家族でお出掛けしてしきました!!

その時に美味しいカニを食べたんです(*´˘`*)





↑ホジホジでカニの身を取っています(*´ 艸`)





↑カニの天ぷらを美味しそうに食べてます( ´∀`)




他にもたくさん美味しいカニを食べました!!



カニがとっても甘くて美味しかった~!!!!

幸せでしたよ〜((o(´∀`)o))

また食べたいなぁ(★´艸`)







そしてまた別の日、

公開中の映画、「アナと雪の女王」を観てきました!!



実は先日海外に仕事に行った帰りの飛行機の中で、

日本での公開よりひと足早く上映されていたので
音なしでなんとなく観てしまっていましたが、

音が無くても感動したのに、

もう一度大きなスクリーンで観ると
またまた感動しました(>_<)

姉妹の深い愛情に感動して

前半から既に涙がでてしまいましたよ~!!

涙腺崩壊 ってやつかなw

飛行機で観て結末を知っていなかったら
もっと大変な事になっていたかもww



吹き替えではなく字幕版をみたのですが、
歌もこれまたとっても良くて、

帰りにサウンドトラックを買ってしまいました♪







CDを聴くともう1回観たくなるんですよ~!!





まだ観ていない方はぜひ観ていただきたいです!!!!




















そーしーてー!
忘れてはいけないヽ(* `・ω・´*)ノ







明日は「開運音楽堂」!!!!


朝4:30から観て下さいね(*゚▽゚)ノ




明日の放送は、

放送551回目の記念ゲストとして
演歌の 若山かずさ さんをお迎えしてKAIUNトークをします!!

新曲のお話などなど、お聞きしますよ♪♪♪



お見逃しなく(`・∀・´)













∈(´_________________`)∋











それでは、
本日はこれにて失礼します!!













おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o





コメント

アナと雪の女王最近流行ってますよねー(>_<)
ディズニーの映画は普段あまり見ないんだけど、みさとんがそんなにいいと言うなら見に行こうかな(>_<)

3連休は今月大学を卒業するので、バイト先やらサークルでの卒業パーティー?みたいなものが連日ありましたー(>_<)
それで今日無事に卒業式を終えました!!

みさとんは高校生なのにもうお仕事もしていて、自分にとってはある意味社会人の先輩なので、4月からはみさとんを見習って仕事がんばっていこうと思います(^ω^)!

おっくん 2014年03月24日

蟹って食べづらいよね~!

あんまり好き好んで食べないけどみさとん幸せそう~!

リボンもかわいい~!

最近特にかわいくなってくよね~!

アナと雪の女王も結構評判みたいだけどまだ観に行ってないな・・!

魔女の宅急便観に行ってLDKの試写会みてきたけどLDKも涙腺崩壊するくらい泣けますよ~!

来月公開したら観に行って下さいね!

みさとんの映画も楽しみだけどね~!
剛ちゃんとX21の末永真唯ちゃんも出演してますので・・!

醤油らーめん 2014年03月22日

あはよ~

今日は1年ぶりに甲子園球場で高校野球を観ていたんだにゃ
その足でジムへ行き~
アクアウォーキングを2時間やりるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月22日

おはみさとーーーーん!!
三連休ですか…

私は、休みをとって、ズバリ4連休中でーす
(^_^)v

木曜〜金曜に大阪行ってからの今日から神宮球場で野球観戦です♬

大阪では、親友と朝まで飲み明かしちゃいました
(=^・^=)

カニうまそーすね!
カニを食べると人は、無口になるっていうので私はあまり食べません(笑)

開運はまだ観てませんが、休み中には観ますね!

ファイティン!!

ぐっさん 2014年03月22日

おはようみさとちゃん♪

3連休初日はたっぷり眠って疲れを取って、それからバリカンで頭刈りました(*´ェ`*)
一度短くすると伸びかけが嫌ですぐ短くしたくなるので今は2週間に一度のペースで刈ってるかな。。。

カニいいなぁO(≧∇≦)O
おいらもカニ大好物だよ♪
北海道にいたころは大晦日は必ずカニだったなぁ。。。最近はあんま食べてないけど(´・ω・`)

今まで2回海外行ったけどの飛行機の映画ってぜんぜん見なかったかな。。。ひたすら寝てた(ノ∀`)
あとは腸が悪いんでとにかくトイレにはよく行った記憶(^^;

本日も開運音楽堂オンタイムで見たよ♪
今日は髪型かなり盛ってたね(o^-')b
ああいうのもアリかな(*´∀`*)
今週もさるどん(笑)がいて来週はついにミスiD最強の刺客レイチェルも登場。。。みさとんうまく仕切れるかな?

さて今日もおでかけなので朝ごはん作りましょうかね。。。
ではまたぁ(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年03月22日

みさとん、こんにちばんは
今って3連休なの?
中学卒業して春休みだから知らなかった(笑)
旅行みたいな予定は特にないな~
今日夜の8時に近くの公園で10時まで鬼ごっこして、明日友達の家で遊ぶくらいだな
あ、予定あった!!
来週友達とアニメイトに行く( 〃▽〃)
アニメイトでグッズ買うの楽しみ♪
みさとんは何かアニメのグッズ買ったりする?

カニいいなぁ~
美味しそう(゜▽゜*)
1年以上食べてない…
カニカマ食べて我慢我慢(´;ω;`)

アナと雪の女王感動するのなんだ
感動系苦手なんだよね
涙腺が最近本当に弱くて一回感動したら止まらないから見れない
3月11日の震災の日、被災者の言葉を読んでたら涙が止まらなかった
あんなに辛いことあったのに未来に向かって進んでる姿、本当に感動した
でも次の日卒業式だったんだけど泣きすぎて涙でなかったんだよ(笑)

開運音楽堂は録画してみるよ
みさとんのMC期待してるよ!
噛まないでねww
リアルタイムで見たいけど久々に運動したら疲れたから無理だ(T-T)

では学業もお仕事も頑張って(*^ー^)ノ♪

あがさ 2014年03月21日

こんばんみさと♪←

三連休はズバリ九州行ってきます!\(^o^)/
土日月で福岡→宮崎のルートだあ!

楽しんできま~す(ゝ。∂)

うわああああ!カニいいなあ!
天ぷらにするのなんかもったいない気がするw
そのまま食べたい~

その映画みんな見に行ってるな~
飛行機のそれわかる!
昔、ハリーポッターで同じことあったなあ
その時はオランダでチューリップ見たり、ベルギーで街並みとかワッフル食べたり!
懐かしいなあ(遠い目)

てか美里ちゃん映画だと号泣するのか~フムフム

CDのそれもわかるw
劇団四季見に行ってCD買って聞きまくってたな~
内容思い出せるんだよね~(*^ー^)ノ

開運音楽堂きたあああ!
今日は夜中に成田行くからワンセグ入れば見れる!どもあそこ電波悪いんだよな~(泣)

でも念じて電波獲得してやるっ!

てか551回って何の記念?wwww
551とか関西で売ってるめっちゃおいしい豚まんの名前なんだけど、
それしか思いつかんわww

春休みそろそろかな~
季節の変わり目だから体調気をつけてね~(▦´╰╯`▦)ノ

カニほじほじの顔が真顔過ぎておもしろかったww

やっぱかわいいなあ!コノヤロー!←

ほいでは。また。

たーけ 2014年03月21日

美里ちゃん(^_^)!
カニですかー!豪華(^_^)☆
私はちょっとカニ苦手なんですけどね…( ˘ω˘ )笑
美里ちゃんがおいしそうに食べてるからなんかおいしそうに見えます←

アナと雪の女王みたんですね(*゚▽゚*)!
私もみたいなーって思ってて…お母さんもアナの歌にすごいハマってて毎日歌ってます( ˘ω˘ )笑
友達も見たらしいんですけど、もう1回みたいって言ってました(・∀・)やっぱりめっちゃいいんですね〜!
私も早くみたいなあ!
てか音なしでって!笑
それストーリーいまいち分からなくないですか(・∀・)!?←

開運音楽堂録画してます〜(*゚▽゚*)
見るの楽しみにしてます!

えみちー 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ