デジカメプラス▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


昨日は「奇跡体験!アンビリバボー」のオンエアを見て下さった方、ありがとうございました揺れるハート


マジックすごかったでしょノ)゚Д゚(ヽどんっ(衝撃)
コンテナの通り抜けマジック、ばっちり映ってて安心しましたほっとした顔
友達が送ってくれた〜!
一瞬の登場でしたが、小さな積み重ね!こつこつと頑張りますグッド(上向き矢印)


一昨日はテレビのお仕事で制服を着ました手(チョキ)


まだ高校生役来るんだな...ハートて嬉しく思ったけど、そいえば次の舞台も高校生役でセーラー服なんだった(・∀・)ひらめき
なんか青春ぽいでしょ?笑
まだ衣装お見せできないからこれで我慢してくださいっ。笑


同じ事務所の水谷彩咲ちゃんとクローバー
他にもオスカーさん何人か一緒でした!
彩咲ちゃんと初お仕事〜。私が出てたストレイドックさんの舞台を含め、結構見に来ていたらしくて、あ!本物だ!って言われたから、私はもんわたの子だ!って返しましたwww
もんわたの時オスカーみんなで一緒に写真撮ったねハート


閨房のアライグマも観に来てくれるらしいのでまた会えるの楽しみだなぁヽ(^ω^)ノ


それから〜


【お知らせ】だよ!
WEBサイト「デジカメプラス」第2弾が更新されましたので是非ご覧くださいハートhttp://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1403/20/news020.html


オフショット〜!
前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンオムHideさん
リボングラとしさん
リボンまるみるさん
リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫

芽info芽

☆わかさ出版「わかさ」4月号発売中

☆WEBサイト「デジカメプラス」第1弾

第2弾

☆舞台「閨房のアライグマ」@シアターサンモール
チケット予約受付中!
長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00〜
4/18(金)19:00〜
4/19(土)14:00〜(アフタートークあり)
4/20(日)16:00〜


ゆかし

コメント

まだまだ高校生は、いけますよね。(笑)

また、次の作品も、素晴らしいものに仕上がると
いいですね。練習の様子などをリポしてね。☆

まるみる 2014年03月22日

テレビ見てたよ~~\(^o^)/

セーラーゆかし。。。

想像だけしとこ\(^o^)/

グラとし 2014年03月22日

コンテナマジック見たよ。バッチリ映ってたね♪
あれ、どんなんなってるのか ゆかしちゃんわかってるよね? 笑

舞台観に行きたかったんだけど、行ける日アライグマやってないんだなぁ
母桜のほうなら。。。で、残念ですが今回はスルーさせて下さいm(__)m

しゃびぉら 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任