コメント

どんだけ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
3連休は如何お過ごしでしたか?!

名古屋の激走のお土産を完食したばっかりやのに
また相棒のビアンキ君と一緒に超ロングツーリングやて。笑
ビアンキ君もよう頑張りはって、かなんな。笑

これぞストイックガールはんの真骨頂やない。笑
誰も止められへんから、厄介なお嬢様やねん。笑

弘美お嬢様♪けど、まちがってもご実家の京都まで
ツーリングせんといて下さいよ~♪♪♪

勘★助 2014年03月23日

おはようございます。完全復活した足の調子がさらにアップした様ですね。(笑)走行178kmの
超ロングも快調だったのでしょう。凄いパワー!(笑)満喫出来て良かったです。お疲れ様でした。
バイクファッションコーデもかたちを重んじる弘美ちゃんらしくとても素敵です。十分頑張った体を
労わって上げて下さい。
今朝は、穏やかな快晴ですね。今日も楽しくに元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月22日

バイクファッション!イケてます。
この強風の中!凄い記録がまた出ましたね。(笑)
調子が良すぎるのも怖いですよ。
オーバーワークに注意です。
バスタイムでゆっくりと疲れを癒して下さいね。
おやすみなさい!

WORKS 2014年03月21日

今日は、風の影響は大丈夫だったんですか?
僕は、飛ばされそうに何度もなりました。(汗)
驚異の記録更新ですね。
弘美ちゃん!ご自愛下さい。

team-E 2014年03月21日

今晩は!弘美ちゃん☆

また頑張っちゃったんですね。(笑)

超ロングサイクリング!ご苦労さまでした。

もうベッドの中でしょう。(笑)

マラソンから完全復活したので、足元が超軽くなったんでしょうね。(笑)

自覚症状がない程、頑張っちゃうと後が大変ですよ。

ストレッチケアに時間を掛けてから、お休み下さいね。

距離178KMは、うちの実家の松本を越えて、長野北部の豪雪地帯まで行けちゃいますよ。

弘美ちゃんの美脚が、競輪選手の様な極太スタイルになったらファンを止めまーす。(笑)

 栄 一 2014年03月21日

弘美ちゃん バイク練習!お疲れ様でした。

ゆっくり体を休めて下さいね。
走行距離からすると本家の宇都宮餃子を食べに行けますよ。(笑)

SHIMA 2014年03月21日


バイク練習!お疲れ様です。
筋肉痛が完全に改善したので頑張り過ぎたんでしょう。(笑)
ドライブには日帰りコースの距離ですが、何事も腹八部の適量が
一番成長率が高いと言われてますよ。
遣りすぎると必ず皺寄せがくるので、頑張った体を十分解してから就寝して下さい。
おやすみなさい!

ミラクル・岡部 2014年03月21日

姫様♪バイクトレーニング!お疲れ様でした。強風だったので、無事に超ロングの178キロを走行出来て良かったです。相変わらずストイックですね。(笑)でも、素敵なバイクファッションです。お尻は痛くないんですか?良く頑張りましたね。明日は、オーバーホールの1日にして下さいね。(笑)
今夜は、しっかりとケアをしてから、お休み下さい。
私はイベントが有ったのですが、首都高が通行止めだったので行き帰りの時間がとても辛かったです。(汗)姫様♪ゆっくり、体を休めて下さいね。v(^0^)

大 和 2014年03月21日

178キロ!! よくがんばりましたね  つまりロングトライアスロンとほほ同じ距離走ったわけですね!
DHバーもつけてポジションもトライアスロン仕様ですか?  DHバー使っての走行練習や補給食を食べる走行とボトルの受け取り練習もしたのかな?  DHバーのポジション走行は新鮮だったと思います 早く慣れるといいですよね
 いよいよトライアスロンまでもうすぐですから、がんばらないとね 部屋でもペタリング練習しているかは分からないですけど、不足ぎみな練習を挽回しないといけないですよね 大変だと思います でも驚異なドMの弘美ちゃんならできますよね 笑


でも補給の練習での自損事故とか車や歩行者にはくれぐれも気をつけてね  よく疲れとっておやすみなさい おつかれさまでした

のんかる 2014年03月21日

超かっこいいバイクファッションですね。

走行距離178kmは、頑張り過ぎでしょう。

今回は、違う筋肉が強化されましたね。

美足が太くなりません様に。

良くマッサージケアをして熟睡して下さいね。

僕は、サイクリングが良いです。w



お疲れさまでした。

おやすみなさい。^^

猪口才 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!