メガネー!!

折角だから〜、どうせなら〜と欲を出して機能付きメガネを用意しました。





ブルーライトcutするPCメガネ!!
クリアレンズの筈ですが光を反射してなんだか青っぽく見えます( ^ω^ )w




そして、特番!!
あっと言う間に終了しました!!

短時間にも関わらず結構ミスしてしまったので伝えられたのかとても心配(;´Д`Aスミマセン…。

とりあえず!ニコニコ超会議のNETブースへ遊びに行ってください!!
大会に参加するおし力士の方、ペンペンニストの方は勿論ですが
声優アーティストpileさんにも会える様ですよ⁉︎


そして、会場ではおしりのアナリスト ジェットカー鳴尾浜さんにも会えることでしょう(≧∇≦)




4/26.27 興味とお時間ある方は是非お出掛けしてみてくださいな✨


私も行きたいけど…残念(´・_・`)
非常に気になるんだけどなぁ。
「おしり相撲 ニコニコ超会議場所」

ニコニコでチェックしてみようっと!!

コメント

え、絵里ちゃん
まさかの
お、おやじギャグ
笑ってしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
そういうお年頃になったのね♪
ボク、目が悪いんだよ~
絵里ちゃんの顔、1cmぐらい近づかな分からんかも~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

イイッチ 2014年03月30日

イイッチさん ふふふふ。 ありがとうございますw見てくれたんだねー(≧∇≦)

光じゃないよ!氷だよ!!うんうん、うん。 イイッチも目がいいっけ??



>はるきちさん あらん。残念〜!次は…えーっと、えーっと、あるんかなσ(^_^;)

 ほんだえりこ 2014年03月29日

こんばんは♪

ごめんなさいm(__)m
間に合わなかった(ToT)
次にニコ生出るときは必ず!!

メガネ良いじゃん(^^)d
何パターンか揃えてみる?(笑)

はるきち 2014年03月23日

絵里ちゃんキレ~イ(*^_^*)
メガネお似合いだね♪
ちゃんと観てたよ~!
絵里ちゃん、、、「光」輝いてたよ~~~。キレイだね~www
また、観てみたい。
俺もブルーライトcutのんしてるよ

イイッチ 2014年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年