!!!!

みなさん

、、、


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!

若山あやのです!

はい

築いた人もいると思うのですが

今日 とてもテンションが高いのです!!!!!


実は

知ってる人もいると思うのですが


3月19日

私たちX21の CDデビューしました!!


パチパチパチ!!!

やっとこの日がやってきました!

本当にいつも私たちをサポートしてきてくれたみなさんのおかげだと思います!!

本当にありがとうございます!!

そして!

またまたしている人もいると思いますが

私 目覚ましテレビさんの

イマドキコーナーの

イマドキガールを

させていただくことになりました!!!!

朝から私の元気をみなさんに届けられるように

明るく私らしく頑張っていきますので

ぜひ見てみてください!!

よろしくお願いします!




実は他にも伝えたいことがあります!

私、、、

若山あやのは、、、

CanCam専属モデルになることが決定しましたーー!!!!!

これからCanCamの先輩方に迷惑をかけないように、

そして立派なCanCamモデルになれるように

これからも頑張ります!!

よろしくお願いします


まだ芸能活動では経験してないこともたくさんあって

まだまだ学ばなければならないこともたくさんあります。

なのでこれから

X21のメンバーとしてでも

イマドキガールとしてでも

CanCamモデルとしてでも


どんどん実力をいっぱい付けながら

芸能界でも大きな存在になれるように

頑張っていきたいと思いますので


これからも


よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!



若山あやの

コメント

あやのちゃんすごーい♡おめでとう!!!
これからはConcom見よーっと

_xgirlpearl 2014年04月03日

おめでとう~。
これから忙しくなるね。

CANCAM買ったし、イマドキも楽しみ。

1つ提案なんだけど、プロフィール写真さ~
どこにでもあの写真使ってるけど、あの写真あまり映りがよくない。
今前髪もあるし、今のあやっしょんとイメージ違うから変えた方がいいと思う。
あれもかわいいとは思うけど、もっと可愛い写真たくさんあるよ~。
・・・と思わない?

まあでも写真より、あやっしょんのまわりを明るくしてくれる元気キャラが大好きだけどね!!
応援してるからね。

マンボー 2014年04月01日

CDおめでと。
CanCam買ったよー
ちょい照れたわ。
あとで、じっくり探すー

あとな、気付いたこと有るんだけど



CanCamわりと重いわw

鮭☆ 2014年03月28日

CanCamモデルとか本当に凄いですね。
おめでとうございます☆
めざましも録画必須ですね(^◇^)

たっくん 2014年03月25日

はじめまして☆
勇士さんに誘われて(嘘)、サンシャインのイベント行った時に気になったんでコメントしに来ちゃいました♪♪
正直に言うと、宣材写真?の写りが良くなくて気づきませんでしたね笑

ふぁんみで初めて本物見て、気にはなってたんやけど…

これからはたまにコメントするね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありんこ☆美佳 2014年03月24日

あやっしょんすご!
がんばってね♪

ハッピーくん 2014年03月24日

あやのちゃん、色々発表ありがとう♪

そしておめでとう(^O^)

これからテレビとか雑誌でいっぱいあやのちゃんの姿を見れると思うとうれしすぎるよ!!!

私の楽しみも一つ増えました~♪

ありがとう(^_-)-☆

みさーにゃ 2014年03月24日

あやっしょん、一気にうれしいお知らせが3つも!!
ついにあやっしょんのモデル活動が本格始動でめっちゃ嬉しい!
応援してるからね!頑張れ頑張れ~~!!

QQQ太郎 2014年03月24日

CDデビューおめでとう~!

今日はアイドルの聖地でのイベントでしたが1000人ものお客さんがきてくれたみたいで取材もたくさんきたみたいだし本当に良かったね~!

イマドキガールも決まって私がよく知ってる飯豊まりえちゃんと一緒に仕事することになって楽しみです!

彼女も3年でトップモデルになったからあやのちゃんもCanCamモデルのトップモデルとして君臨できるように頑張って下さいね!

ランウェイをがに股で歩かないようにね・・!ww

頑張れあやのちゃん!

醤油らーめん 2014年03月23日

あやのちゃん^_−☆!!

今日のイベントお疲れ様!♡♡
本当行きたかったんだけど、今大阪にいるの(T_T)笑
あやちゃん会いたいよ〜;_;!!次会えるのいつだろう??!
忘れないでね〜っ;_;♡♡♡♡!!

イマドキもcancamもチェックするね!
あやのちゃんらぶ!!!♡


ゆかりんより

ゆかりん 2014年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!