コメント

ブログを開いたのですね。これからのご活躍を楽しみにしています。☆

まるみる 2014年03月21日

こちらでは初めまして^^
オムHIDEと申します♪
オレンジのおっさんです(笑)

昨日もお疲れ様でした!
本当は昨日行く予定じゃなかったのですが
なんか、来い来い!オムさん!とヴィーナスが呼んでる気がしたので(笑)
観劇後は夜勤が有るのに、雨が降って寒の戻りもあるのにふら〜っと
GEKIBAに出かけてました>▽<

結論。行って良かったです!楽しかった〜^▽^
観劇後はハイテンションでお仕事に向かいました♪

そうそう、お見送りの時にbeamieして下さいっていい忘れたのですが
なんと夜勤から帰ってみたら何とブログを開設してましたね!
ビックリ!!で

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ>▽<

ってクルクル回っちゃいました(わら)

観劇しすぎて、、もとい感激し過ぎて長くなってしまいましたね☆
まだまだ書き足りないのですがこの辺で。。

ってか19歳だったんですね。。これまたビックリ(・0・)
森川さんと同い年くらいの高校生かと思いました!

それでは千秋楽迄もう少し。。

愛梨ーーーーーーーーーーッ!!!!
ガンバレーーーーーーーーッ!!!!
ファイトーーーーーーーーッ!!!!

ゴー!ゴー!田中!行け行け!田中!!

追伸
昨日お母様やおじい様はじめ応援の旨のご挨拶させて頂きました。
宜しくお伝え下さい。
お母様のお言葉が面白かったです。応えは千秋楽迄のお楽しみに^^

オムhide.:*゜ 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆