おおさか!


> やほやほ!
>
>
> 沖縄行ったり大阪行ったりで、
>
> 食べっぱなしで少し肉付きがよくなった赤井です!
>
>
> 先日、大阪で「ケンコバのバコバコTV」の収録でした!
>
>
> ミナミのホ ス ト クラブで収録やったんやけど、
>
>
> 普段接してるメンズって体育会系の人ばっかりやから、イケイケのホストのお兄さん達と共演するのヒヤヒヤしてたんやけど、
>
>
> 皆さん年齢も近いし優しくて楽しい収録でした^ ^!
>
> オンエアはまたお知らせするね!
>
>
>
> せっかく大阪で収録やったから、帰るまでに少し時間あったから京都の友達と会ってきたよ!
>
>
>
> みんな中学から一緒で変わってなくて楽しかったー^ ^!!
>
>
> 10年後も変わってなかったらヤバイねって話してたけど、何も変わらない気がする笑!
>
>
> 仲良しのみんなとしょぅちゅう会えないのはさみしいけど、たくさんお話しして充電出来たから、
>
>
> また東京で頑張るどっ>_<!!
>
>
> お知らせです!
>
> @SakiAkai: 先日、NHKで収録した番組!
> 「ハートネットTV」がNHK教育(Eテレ)で、
>
> 21日金曜、11:30
> 22日土曜、13:57
>
> にダイジェストで放送されます!
> 悩みを抱えている人、生きづらさを感じてる人、皆に見て欲しいです^ ^!
>
> 本編はネットで見てね☆♪
>
>
>
> 明日はDDT後楽園大会!
>
> うちは、試合には出ないけど会場に行きます!
>
>
>
> お勉強してくるねー!
>
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> ゆいかさん
> ありがとー!ごめんね>_<あんまり話してなかったでしょ(;´Д`)これからもよろしくね☆
> オカズさん
> まんべんなくお肉がついたからバレにくいかも!身体が重いっ>_<!クライミング近所で出来そうな所ググってみる!!
> しもむらさん
> ありがとー!頑張ったよー!!
> K+さん
> つけ麺お家で食べれるんや!…さてと、うちら貰い物のお菓子でも食べよかな☆
> ゆう〜なちゃん
> うふふ、お揃いご馳走様でした^ ^お洋服は時間あれば渋谷か新宿で、忙しい時はネットで買ってるよ!今はDホリックにハマり中 !
> ヨウカン1号さん
> 沖縄は麺類豊富だったよ!素麺チャンプルとか!ゆるふわを愛してくれてありがとぅ^ ^
> プロレスばかさん
> ずーーっと日傘さしてたよ>_<!うんうん、美味しいもの多い!ご飯もオヤツも食べっぱなし!危ない>_<!
> mamorukunさん
> 行きつけの沖縄料理屋さんあるのいいね!何食べたか教えてね^ ^☆海ぶどう食べたいー>_<!
>
>
>

コメント

おー!2枚目の写真めちゃかわいいですね(≧∇≦)
癒されます♪

バコバコtv 出られてるんですねー^_^ みてみます〜

しもむら 2014年03月26日

コメント遅れましたが、前回の試合もカッコ良かったです(*^^*)
試合中にさきさんが軽々と持上げられたりすると、やはり大ピンチな気分になって冷や汗がでますが、大ピンチでも戦うさきさんはカッコいいです(^^)
特撮が好きな僕にとっては『ウルトラマン(さきさん)対怪獣(対戦相手)』として見てますf(^_^;
今回、無敵のさきさんも最後は凄い技で大ピンチに陥りエネルギーが尽きて敗れましたが、次回は必ず勝つと思います!
頑張って下さい(^^)

カヲル 2014年03月24日

昨夜も「ゆる・ふあ」聞かせて頂きました。
今回の妄想シリーズは現実の話で楽しかったです。
さり気無く話す沙希さんの人柄を忍ばせました。
沙希さんが言われる様に「ゆる・ふあ」愛してますし、
公開集録に行ってから虜になり、今は癒しの砦になってます。
では、体に気を付けて怪我しないでください。ハッピーニューイヤー?

羊羹 2014年03月22日

NHKハートネットTVの「ひとりぼっちのあなたへ」はこれからアップされるのですよね。
ホームページにたどり着くのに少し苦労しました。
本編が公開されるのをとても楽しみにしています。

他の方のインタビューもとてもよさそうなので時間があるときに
ゆっくり見たいと思います。

本編の動画を見たらまた感想を書きますね。

nan 2014年03月21日

昼DDTで夜はノア!忙しい春分の日になりそう・・・会えるといいなあ!!

プロレスばか 2014年03月21日

沙希さん、おはようございます。

久々のコメントですみません。

「ケンコバのバコバコTV」って全国ネットなんでしょうか?

というのも、転勤が決まって4月から八王子に行くことになったんです。
住む所は、隣の日野市なんですが、東京の転勤って初めてなのでビックリしています。
18日に挨拶と引き継ぎに行ってきたんですが、「大変だからね。」ってプレッシャーかけ
られてしまいました。
転勤は何度も経験しているので、移ることに関してはそんなに苦ではないんですが、
仕事やっていけるかなあって、この歳になっても不安に感じます。
とか言いながら、ここまでやってきているので、次も頑張りたいと思っています。

でも、試合は観に行きやすくなったので、嬉しいです。
後楽園ホールで試合かあったら行ってみたいですね。というか、行きます。
ただ、声かけれるか不安ですが…。

それでは。

サカ 2014年03月21日

沙希ちゃん、おはよう。(^o^)/
クライミングに興味を持ってくれて嬉しいな。クライミングジムは最近増えつつあって、PUMPというジムが規模も大きく東京近辺にいくつがあるよ。オレもそのジムによく行ってるんだけどね。
クライミングはリードクライミングと言って安全確保のロープを使って15mぐらいの高さの壁を登るのと、ボルダリングと言って5mぐらいの高さをロープ無し(下に安全マットあり)で登るのがあるよ。
ジムによっては、初めての人のための体験クライミングを行っているから、もし行くならそういうのを利用するのがいいと思う。専用のシューズが必要だけど、レンタルがあるので、初めは動き易い服だけ持っていけば大丈夫。(^^)
長々とクライミングの宣伝しちゃった。f^_^;)
(PUMP)
http://www.pump-climbing.com/index.html

オカズ 2014年03月21日


お返事有難うございます(>_<)♡
わたしもよく新宿で買い物してるので
いつか会えたらいいなー(;_;)!
Dホリ名前しか聞いたことなかったけど
めっちゃ可愛い(;_;)安い(;_;)♡
何か買ったりしたらUPしてくださいね(´..・ω・..`)

ゆう〜なちゃん 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!