くるんくるん。

おはももー\(^o^)/


雨、いやぁーねー>_<。

雨対応のゴム製のショートブーツがほしい!!
早く買いたいけど買いに行く時間ないー>_<


最近仕事やプライベートがリア充すぎて、睡眠時間が不規則のねむねむももちゃです(つA`)


そんなねむももは朝からマガシーク撮影でしたー!


今日は朝からふりふりのお洋服たくさん着たの♡笑

ヘアメイクさんに髪の毛くるっくるにしてもらったんだー(´∀`*)


最近、ヘアメさんのテクを盗んで、自分でもだんだん髪巻くのが上達してる気がする!

今日のまきまきの仕方も今度やってみよーっと!!



さぁそして!
撮影の後はとある顔合わせに行ってきました!

遅れての参加でしたが、これからが楽しみ^ ^♪

皆様にお知らせできるのはいつかしら?
色々バタバタしてて把握できてないのでちょっと確認しておきますね!


明日もマガシーク撮影なので
今日は早くねまーす!


マガシークで頑張ってるモデルももちゃもたまにチェックしてねー^ ^♡




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

お似合いです。

たつ@あおもり 2014年03月22日

ももちゃん、巻き髪が、とってもよく似合っていますね。☆
また、撮影、頑張って下さいね。応援しています。

そして、情報公開も、楽しみにしています。☆

まるみる 2014年03月21日

素敵な髪ですね。

タレントさん冥利に尽きますね。

まぁ モデルさんが素敵だからでしょう!(^^)!

グラとし 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/