寝相

最近、今日のブログは、何について書こうかな♫
...と考える時間が楽しいです(^^)/

今晩は~
美衣です♪


今日は悩みについて書こうと思います!
悩みと言っても、全く深刻なものではないのですが・・(^_^;)

弟と私は、
凄く寝相が悪いんです( ॉ ۀ ॉ )

私は、少し前から布団→ベットで寝るようになったのですが、毎日起きると掛け布団が床に落ちています...(>_<)
時には足も落ちていることもあります(;゜0゜)
掛け布団が落ちないように、取り付け式ベッドガードを付けてみたけど、寝ている間に私がぶつかったり、蹴ってしまったりしたのか、ガードまで床に落ちています( ॉ ۀ ॉ )

だんだんと春らしく暖かくなってきていますが、それでも(><)朝起きると布団をかけていないため、とっても寒いです(;_;)

なにか、寝相を直したり、
布団を落ちないようにするいい方法はありますか(ToT)?笑

...
毎日寝袋で寝てみたいな〜
と最近思いますヽ(〃v〃)ノ笑




明日は待ちに待ったハニーチェのイベントです♡
渋谷109の前で
13:00〜と15:00〜の2回♪
是非遊びに来て下さい♡
皆さんと初!会えるの楽しみです(^o^)/


❀おまけ❀
以前高橋家にいた、大好きな家族。
文鳥の「ぴーちゃん」です♡





たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
寝相が悪いのは元気な証拠、若者の証拠ですよ。
高橋家のアイドルピーちゃん。
可愛い〜。

寝相悪いのは仕方ないよ(笑)!ぴーちゃん可愛いです!

まっちゃん 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画