名古屋ウィメンズマラソン ⑤





きゃ~~~ッo(^-^o)(o^-^)o




嘘でしょー?!


まさかのプラカード!!!





恥ずかしい・・・




けど、













めっちゃ嬉しい~(*^^*)!!





写メ!写メ!!



慌ててウエストポーチから携帯を取りだし、


皆の姿をおさめた。













『ありがとー(^-^)v』


そう言って、



携帯を預けた。


37km地点で返して貰う約束で。




僅かな家族団らんを終え、



その間、先に進んでるみっちぃーを追いかけた。




追いつくのは意外と大変だった…




『ふはぁ~。追い付いた・・・』



みっちぃーの隣で、今の出来事を話した。




テンション上がるね~

(*^^*)




知ってる顔を見るだけ頑張れる!


パワーがみなぎる。


心が満たされ、笑顔がこぼれる☆











程なく


5kmで給水ポイントが来た。




給水地点は、混雑する。



みっちぃーは、給水で止まり飲んでから出る。


足を止めたくない私は、




『先に行ってるねー』



と残し、給水しながら進んだ。




1、2kmして、みっちぃーが来たが



『追い付くのが精一杯!先に行って!』




汗だくのみっちぃーは、言った。



元々、みっちぃーは代謝が良く私の何倍も早く沢山の汗をかく人。



ただ頑張った感が伝わってきたので、



そこでサヨナラした。






孤独なレースの始まりだ。

コメント

嬉しい大応援ボードの出現でしたね。(笑)
弘美ちゃんの闘争心をさらにアップしてくれたと思います。
苦しい時に思い出してたでしょう。
家族の声援が一番効果がありますよね。
レッツGOー!

team-E 2014年03月21日

おはようございます。お疲れ様でした。まさか?(笑)弘美ちゃんもビックリの大きな応援ボードに
照れ臭さが有ったのは、良く分ります。(笑)でも、同時に凄く嬉しかったでしょうね。ご家族との絆がしっかり結ばれてるのが表れてますね。(笑)あんりちゃん!まーくん!こうちくん!一際大きな声援だったでしょう。(笑)誰でも味わえるものではないですからね。嬉しい!まさかでしたね。(笑)これから長丁場の体力消耗戦が始まるので、確実に頑張るパワーになったでしょう。自分との戦い!ストイックガールの本領が発揮されるレースの本格スタートです!

藤沢市民ランナー 2014年03月21日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日は、1日雨でしたね。

気温が上らず寒かったでしょう。

ご苦労さまでした。

まさかの?超大きな応援ボードの出現!(笑)

テンションも足取りも軽やかになりますね。(笑)

みなさんの声援の笑顔を忘れないでしょう。

この大応援が、弘美ちゃんの驚異的な記録を呼んだんですね。

確か心臓破りの坂が最後に待ち構えてましたよね。

その付近での大応援パワーが、また後押ししてくれたんでしょう。

楽しみです。

 栄 一 2014年03月20日

弘美ちゃん!お疲れ様。まさかのサプライズ応援!大きな応援ボートは、頑張らなくっちゃ。(笑)
弘美ちゃんが寂しいと思って、派手に盛り上げてくれたんだよ。素敵な応援団だね。(笑)
これで途中リタイヤは、完全に出来なくなっちゃね。(笑)パワーアップ!間違いなし。d(^0^)

トール 2014年03月20日

まさかの大応援団!超嬉しいじゃないですか。www



苦しい時にきっと後押ししてくれる応援ですね。

MAXパワー!レッツゴー!^^

猪口才 2014年03月20日

本当に嬉しい応援ですね。(笑)
これなら弘美ちゃんもすぐ目に止まったでしょう。
グッドアイデアは、甥っ子さんと姪っ子さんですね。(笑)
ひろちゃんがかっこ良く走り抜けるのが見れて興奮したと思いますよ。
弘美ちゃんは、パワーを頂きましたよね。

WORKS 2014年03月20日

姫様♪お疲れ様です。スタートから程なくまさかの大応援団の熱いメッセージは、十分伝わりましたね。(笑)有り難いですね。手作りの温もりを感じます。応援団の姿も良く写メに納められましたね。ナイスショットです。これから頑張るパワーがアップしたので集中して走れますね。v(^0^)

大 和 2014年03月20日

弘美ちゃん まさかの応援サプライズですね。(笑)

羨ましいですよ。
沿道まで持ってくるのも大変だったと思います。
愛するひろちゃんの為に、手作りの応援は嬉しいですね。
更なる気合も入ったでしょう。
長い戦いのスタートですね。

SHIMA 2014年03月20日

お寒うごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

くしゃみしてまへんか?笑
まだ雨やと寒さが身に染みるから
ぬくぬくさんでいて下さいな。

「名古屋ウィメンズマラソン2014」!
まさかの展開?!ホンマ!最強の応援団さんたちの
サプライズは、めっちゃ気持ちがこもってなるな。笑
嬉しい手作りの応援やん。笑

恥かしいやんて、めっちゃ素敵やん。
事前に用意してくれはったんやない。笑
特に、可愛い応援団さんたちの声援がよう聴こえてはったやろ。笑

弘美お嬢様♪これで心置きなく嬉しい声援を受けて
自分との戦いに望めたんとちゃう。エナジーチャージ!完了や。笑

最強の応援団さんたちとの再会は、ラストスパート段階やな?!
果たして?その続きは、また次のお話や!笑

午後も元気の出る美味しいランチを頂いてやらかしましょ~♪♪♪

勘★助 2014年03月20日

TO HIROMI

☆嬉しい応援メッセージだね。
弘美ちゃんが愛されてるのが良く分る。
これで本格的にスタート出来る!!☆

TОP 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!