二日目 おわりー!

みなさん!
たこ焼きめっちゃ好きやねん(☆∀☆)

長尾真実ですッ

昨日は
ららぽーと豊洲でリリースイベントがありました♪♪♪


X21を観に来てくれた皆さん!
立ち止まって観てくれた皆さん!
初めてイベントに来てくれた皆さんもっ!


ほーーーーんとに
ありがとうございました(*≧∀≦*)


2部は夕方で
周りが暗くなってきていて……
背景もライトアップされていて……


踊っているこっちも
凄く感動しましたねぇ~ww

寒い中、
X21を観に来て下さり
ありがとうございました(*∩ω∩)


明日への卒業の発売日に
ららぽーと豊洲で出来てホントに良かったな♪

って思います♪


ありがとうございました!


そしてですね?
みなさん!
本番始まる前!
私達の掛け声…聞こえていたりしますか???(*´д`*)?


今日は、
ららぽーとエクスプレス柏の葉
2F センタープラザ


1部 16:00
2部 18:00から行います(o´艸`)

ぜひ、
本番少し前にでも
耳をすませて聞いてみてください♪


もしかしたら……
聞こえるかも?笑


来てくださる方は、
2部は寒くなると思うので
暖かくしてきてくださいねッ(☆∀☆)



今日も頑張るぞぉ☆


それでは
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

真実ちゃーん、デビューおめでとー!
イベントの前の掛け声って円陣のことかな?
X21の円陣はどんなのだろう?気になるね!

ギャング$$ 2014年03月20日

イベントお疲れ様~&デビューおめでとう!
色んな場所でのイベントで、真実ちゃんも楽しそうだね!
見に行けないのがめっちゃ残念だけど、その分CD聞いてるよ~!
がんばってねー!

うどん祭り 2014年03月20日

ちは!

ついにCD発売おめでとう☆

メンバーの方があの衣装寒いだろうから体調に気をつけてね!!

あれバッチリ聞こえてるよ(^^)d

今日もファイトo(^o^)o

勇士 2014年03月20日

CDデビュー本当におめでとう==!

そして初登場オリコン9位もおめでとう~!

長かったけどこのデビュー日に駆け付けられて本当に良かったです!

みんなキラキラしてましたね~!

いろんな思いが駆け巡りましたが一緒に歩んできた道のりは忘れられないものになりました。

生きていられるうちにみんなに会えたことはかけがえのないものになりました。

これからまだまだ夢に向かってみんなで力を合わせて頑張っていって下さいね~!

それとX21のみんなと一緒にやりたい気合入れの掛け声もあるから今度の握手会で一人一人にやっていきますよ~!

今日はあいにくの天気ですが真実ちゃんパワーで吹き飛ばす勢いでライブを迎えて下さい!

ファイト真実ちゃん~!

醤油らーめん 2014年03月20日

明日への卒業のCD届いて車で何度も聴いています(*^^*)

風邪ひかないように頑張ってくださいね。

たっくん 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭