明日への卒業

皆さんこんにちは!

この日をとっても楽しみにしていた
イズこと泉川実穂です☆



3月19日(水) 発売

X21デビューシングル「明日への卒業



ついに!ついに!

私たちX21がCDデビューしました\(^o^)/


このCDデビューに到るまでに沢山のことがありました。


第13回国民的美少女コンテストを受けて
自分でも信じられなかっけど、
ファイナリスト21に入ることができて嬉かった

国民的美少女コンテストで初めて舞台に立って
歌を歌ったり演技をしたり
あの時は本当に緊張したな……

残念ながら、コンテストで受賞することは
出来なかったけど…
沢山の人の声援を受けて舞台に自信を持って立つことが出来た。

でも私を応援してくださる人の気持ちに¨受賞する¨っていう形で応えられなかったのは、本当に悔しかったな。コンテストの後に沢山涙が出てきました…


初めてのダンスレッスンやボイスレッスンをしたのもこのコンテストがきっかけです。

声の出し方の基礎から
ストレッチで体を柔らかくする基礎から

私は初め、体も固くて歌も苦手だったので
基礎を作るのはとても難しかった。

でも1回1回のレッスンを大切に家での練習を頑張りました。


そしてCDデビューすりにあたり
オーディションをするという発表があり
自分はその選抜メンバーに入れるのかという不安が心の中にあったけど
前向きな気持ちでオーディションの日まで毎日、
練習しました

そして当日、、、

私の名前が呼ばれた

とても嬉かった。


あの時の悔しさがあったから
今の自分があると思う。

歌手デビューは12人になったけど、
気持ちは21人で歌を歌っています

この日を迎えられたのもいつもX21を
応援してくれてる皆さんのお陰だと思っています。


ありがとうございます!


歌手としてスタートラインにようやく立つことができました

CDデビューは私たちの1つの目標でもあったのでとても嬉しいです


この¨明日への卒業¨は前向きな歌詞が沢山あって私たちの背中を押してくれる曲です☆


誰もが経験する経験したことのある
¨卒業¨がテーマになっていて
共感できるところも沢山あります


一人でも多くの人に感動してもらえるように
¨明日への卒業¨を歌いたいと思います



CDにはメンバーの写真がランダムで1枚入っています♪誰が出るかな?


これからもX21皆で助けあって
どんな壁も乗り越えて行きたいと思います!

これからもX21をよろしくお願いします☆



☆泉川実穂☆

コメント

実穂ちゃんへ

今日の池袋のイベントで手紙を書いたんだけど、間違えて手紙を入れずに、封筒だけ出してしまいました(>人<;)
ごめんなさい!
また今度渡せる機会に渡したいと思います‼︎

しゅんちゃん 2014年03月23日

大変遅くなったけど、CDデビューおめでとうございました!
この日はCDデビューのお祝いに駆けつけることができてよかったよ♪

この日がくるまでは、きっとここに書かれてないような影の努力もたくさんあったんだろうね。
本当におめでとうございます。

そして、イズがX21に入ってくれてから、こうやって応援できているので本当に感謝です(^ー^)ノ

これからも夢に向かって頑張ってね♪

yorujet 2014年03月23日

実穂ちゃんへ

今日の池袋のイベントで手紙を書いたんだけど、間違えて手紙を入れずに、封筒だけ出してしまいました(>人<;)
ごめんなさい!
また今度渡せる機会に渡したいと思います‼︎

しゅんちゃん 2014年03月22日

CD+DVDを買いました。良かったです。
少し残念なのは、エイエン×セツナ MUSIC VIDEO が収録されていなかったので
今後の楽しみにします。

first light 2014年03月20日


CD来た~\(^o^)/
「明日への卒業」も良かったけど
「エイエン×セツナ」もいい!(*´ω`*)

くまモン 2014年03月20日

こんばんわ、イズさん。
CDデビュー、そして発売おめでとう!!

一週間の仕事も終わり、明日からようやく
イベントに参加できます。
いまから、イズさん、メンバーの元気な姿が見れるのが
とても楽しみです。

ツアーファイナルまであと3DAYS。
メンバー、ファンの人たち一丸となって
盛り上げて行きましょう。

うおおおお、行くぜ!!!!!!!!

ゆう 2014年03月20日

イズ、すごく頑張ってるね!
そして、気持ちは21人で歌ってるって言葉、本当に素敵!
今回選抜に入れなかったメンバーもきっと喜ぶよ!
これからもそのイズの優しさを忘れずにがんばっていってね!

TAKURU 2014年03月20日

CDデビューおめでとう(^O^)

この記事を見ると、イズが本当に頑張ってたんだなぁ~ということがわかって、
なんだか胸が熱くなってしまったよ(;_;)

これからもイズの頑張りを見てるからね!!

サカナ 2014年03月20日

ちは!

ちゃんと発売日に会いに行けて良かった(*^^*)
みんな色々な思いがあるもんね!

自然に聞いてただけだけどいずにああ言われてなんか嬉しかった(^^)
まだ寒い中でのイベ続くけど体調に気をつけてファイトだよ♪

勇士 2014年03月20日

CDデビューおめでとう!

レッスンとかで自分を磨いていくからどんどん綺麗になっていくんだね( ^ω^ )
これからも心と身体を磨いていって素敵な実穂ちゃんになっていってね(≧∇≦)

21人で成長していく姿も楽しみにしてるよ!

昨日のMCを見て、実穂ちゃんの歌のお姉さんを見たいと思いました( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!