☆祝CDデビュー☆

こんにちはぁ☆♪

人生の中で一番嬉しい日♪
待ちにまった日♪♪
笑顔が沢山溢れる日♪♪

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!



3月19日…。

私達X21のCDデビュー。


オーディションによって、
21人から12人になり、

いろいろな沢山の想いが日々を過ごしていく中でありました(^ー^)


そして…


3月19日は
あと1ヶ月…2週間…1週間……3日…
そして

沢山のファンの方、スタッフさん、そしてX21皆、心を1つにして♪♪

無事CDデビューを迎える事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡


これからもファンの皆さんと
X21。同じラインに立って♪
一緒に歩んで行きたいッッッ!!!


そして
3月18日イオンモール幕張新都心に来て下さった方♪
ありがとうごさいました☆♪
明日への卒業のカップリング曲、エイエンセツナを初披露しましたo(*^▽^*)o

握手会で、皆が感想を言って下さって…嬉しかったです!!!


エイエンセツナは、明日への卒業と違い、クールで格好良い曲なので♪

是非、秒針を表している振り♪真似してね♪♪☆






スターバックスさんから応援メッセージを
頂きました(*^^)v
ありがとうごさいました♪♪
これからも頑張ります(≧∇≦)


CDデビューが出来て、、
X21はもっともっともっともっと☆☆☆

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっと☆
成長していきたい!!!

皆、同じ気持ちです♡♡


これからもよろしくお願いします(๑´`๑)♡


今日という日は♪♪
ほのぴょんにとって、涙が溢れるほどの1日です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そんな日を皆と共有できる私は幸せピョン(者)ですo(^-^)o

一生忘れない1日になるといいな♡♡♡


☆ほのぴょん☆

コメント

こんばんわー!
CDデビューおめでとっ♪
エイエンセツナふりとかカッコ良くてマネしたくなるね〜!!みんなの表情がクールでついついガン見しちゃう笑
あしたもまたリリイベがんばって!!

こだま 2014年03月20日

CDデビュー、おめでとうございます(^O^)

ずっと楽しみにしていたので、私もうれしいです♪

ほのぴょんの喜ぶ顔がブログからすぐに想像できますよ(*^^*)

毎年3月19日は、CDデビュー記念日になりますね!

ロバの耳 2014年03月20日

ほのぴょん、祝CDデビュー!

これからもっともっと成長していくX21を見守り続けますよ!!

ごんごん 2014年03月20日

CDデビューおめでとう~!

やっとここまで来ましたね!

長い道のりでしたが昨日はなんとかかけつけられて見守ることができて良かったです!

みんなの喜ぶ顔も見れたし満足でした!

エイエンセツナはライブでは初でしたがあの振りは秒針を示していたんですね!

オリコン初登場9位も本当におめでとう~!

今日はあいにくの天気ですがほのぴょんパワーで雨雲を吹き飛ばして下さいね~!

今度うさぎの手話を教えてあげますよ~!

醤油らーめん 2014年03月20日

ほのぴょん!
昨日は…いろいろな、ことがありましたね!侍さんには、サプライズ?がありましたが!( •ॢ◡-ॢ)-♡まさかね!?だったから!
驚いたよ!笑手を振ってくれて、サンキューでーす!
さて、昨日、初見!エイエン…すっげえ!
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ
だったから!!
ほのぴょん!すげー!!クールだったから!!
今日も楽しみ〜!

今日もほのぴょんに会いに行くから、待っててぴょん!じゃあまた!

他界 2014年03月20日

CD何度も聴いてますよ(o^^o)
これからもファンと共にどんどん成長していけるように頑張りましょう☆

たっくん 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春