ラジオ最終回*


(みなさん花粉症むずむずきてるみたいですね(*_*)‼︎花粉症、ぱっと治ったりしないものなのかなぁ。私は春は大丈夫ですが、真夏の花粉症です‼︎)


そして
きのうは今シーズン最後のラジオ収録でした⚑⁎∗


秋冬限定の番組ですが、
それでも もう2年経つんだなぁと。


はやばやばや


放送中、思いがけない人たちにまで
ラジオ聞いたよ〜‼︎と
言ってもらえて嬉しかったなぁぁ\()/


ラジオを聴いてくれてたみなさん
パーソナリティの国沢さん、
ラジオ日本のみなみなさん、


本当に
ありがとうございました‼︎


今年も続けられたことに感謝です。


静岡にいる両親は家だと電波が入らなかったようで、近くの公園までクルマで行ってラジオを聴いてたという話を聞いて

想像したら ほろり(。-_-。)お父さんお母さんありがとうだよ…‼︎


土曜日夜のゆったりラジオ時間と
ちょっとだけお別れして、


来シーズンは、(あったら!)
もっともっとパワーアップしたラジオをお届けしたいと思います⚑⁎∗



それではみなさん、
すんやりよい夢をー\()/




Yasu.*

コメント

来シーズンもお父さんお母さんに聞いてもらえるように頑張って!!(^ω^)

ケンゾー 2014年03月20日

今回も、素敵な放送を届けることが出来たのですね、、、おつかれさまでした。☆

まるみる 2014年03月20日

来シーズンもお父さんお母さんに聞いてもらえるように頑張って!!(^ω^)

ケンゾー 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂