毎日ありがとうござい​ます(// ∇//)

おはようございます。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます☆

一週間、皆さんお疲れさまでしたm(__)m

今週は、18日より23日まで毎日イベントを開催させてもらっています(*^^*)
どの会場へ行っても
温かく応援してくださるファンの方
立ち止まって手を振ってくださる家族連れの皆さん
たくさんの方と会うことが出来て
奈々花は凄く嬉しいです(///ω///)♪

そして念願のCD発売日をめでたくむかえられお店で私達X21のCDが
並んでいるかと思うと、も~涙ウルウル(ToT)です。
今までCDデビューするにあたって色々なことがありましたが
デビュー出来て本当に良かったです☆
もっともっとたくさんの方々に
『明日への卒業』を聞いてもらいたいです(#^.^#)


今日含め後、三日間のイベント
皆さん盛り上がっていきましょう\(^^)/応援宜しくお願いしますm(__)m


さて~イベント真っ最中の週ですが

もちろんありますよ~↑↑



「Go!オスカル!x21」放送予定です(☆∀☆)
夜1:20~1:50テレビ朝日
*UXテレビ新潟 夜1:50~2:25

先週見てくださった皆さんありがとうございました。

おなじみの「英語オンリーx21」では
またいろいろな英語が飛び出してきました!!
私もわからない単語ばかりで…(^_^;)
でも最後に復習をしましたね!この復習が大切なんだなぁと思いました(゜゜;)

英単語覚えられるよう頑張りまーす♪


今日の企画も皆さんお楽しみに~
夜お会いしましょう~!!





それでは
今日も1日頑張っていきましょう↑↑



*奈々花*

コメント

奈々花ちゃん、コメントはお初です。
リリイベお疲れさまでした。

3会場行ってとっても楽しかったよ。
アルビレックスやスポーツの話ししたなあ〜

自分が好きなモデルのヨンアさん。
奈々花ちゃんも先輩のヨンアさんの事Oggi時から好きみたいなので
今度はヨンヨンの話したいなぁ〜って思ってます。

2ndも決まり楽しみが増えた!
ありがとう

としあき(faith☆) 2014年03月30日

昨日は始球式お疲れ様でした!
ミュージックドラゴンも大変楽しく拝見しました。
(奈々花ちゃんのゴールの瞬間、物凄く喜んでいる私が…)

これでずっと続いたお仕事は一段落でしょうか?
春休みの宿題、アイドルゲート迄の数日で頑張って下さい!
そして毎日2時間の勉強…あまりご自分を追い詰めず、でも毎日必ず少しでもコツコツ続けて下さいね。

とても楽しい時間を沢山過ごさせて頂きました。
有難うございました。

少しゆっくりお休みになれます様、お祈りしています。
お疲れ様でした。

なごのんママ 2014年03月30日

奈々花さん、月刊オーディション5月号に、神奈川県の「なごめんママ」のコメントが掲載されてます。X21の小澤奈々花さんが大好き♪
ちなみにビックブラザー!!バンザイ!!!というコーナーです。オーディションとはあまり関係ないにも関わらず「Audition」とアイドルたちを、発火直前の天ぷら油くらい熱い愛情で応援してくれる兄貴(たまに姉貴)たちの声を、紹介してます。

さあ、X21ファミリーの皆さん、各雑誌でX21&各メンバーへの思いをコメントしてファンを増やすことにつなげましょう☆

トリタテ王子 2014年03月29日

おはようございます(*^^*)

ミュージックドラゴン観ましたょ‼︎
初めてTVで観れてとても嬉しかったです‼︎
笑顔が素敵で美しい美脚…
もう本当にありがとうございます(*^^*)
いやぁ
繰り返し観てますね(*^^*)

今日の始球式頑張ってください‼︎
応援してます(*^^*)

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年03月29日

こんにちはっ(*^^*)

イベント⁇お疲れ様でしたm(__)m

ななかちゃん
嬉しすぎますよヽ(;▽;)ノ♥︎♥︎♥︎
は、じ、め、て、TVのななかちゃんが観れるんですよ‼︎泣泣
ミュージックドラゴンヽ(;▽;)ノ
福岡にも放送あるみたいですね‼︎
わからなかった…
あぁ嬉しすぎる੭ੇʓ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)੭ੇʓ
そく録画しました‼︎
今日の夜は楽しみだなぁ〜

福岡のみなみ 2014年03月28日

お疲れ様でした。
今日も麗しい女神っぷりでした。
とても楽しかったです!

明日の始球式でも楽しんで来て下さいね。
(≧∇≦)

なごのんママ 2014年03月28日

お疲れ様♪

奈々花ちゃん、ますます成長だね(^^)

ニコモの活動も忙しいみたいだし、大変だと思うけど、
体調に気をつけてがんばってね!

長丁場のイベント、お疲れ様でした!!
楽しいイベントになったようでよかったですね(^^)♪
改めてデビューおめでとうございます!
2ndシングルもどんな感じになるのか今から楽しみです(^_^)/

コナン 2014年03月28日

今日の音楽番組絶対見るよ!

奈々花ちゃんが活躍してくれてたらうれしいなぁ~~!

りゅーいち 2014年03月28日

奈々花ちゃん~
私も店頭にX21のCDが並んでた時は涙ウルウルだったよ~~(;O;)
今日はオスカルないけど、その代わりにミュージックドラゴンがあるね♪
普段から見てるからめちゃめちゃ楽しみ~(^o^)♪

夢チョコ 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF