番組*33

皆さん♪こんにちは(*≧エ≦*)

ゆったりかです☆





第32回目のGO!オスカル!X21を

見て下さった皆さん♪

ありがとうございました☆





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





今回もゆったりかと一緒に番組の内容を

ゆったり♪振り返りましょう(●^∀・)人(・ω^●)





前回は☆『英語 ONLY X21』

のロケでした♪(*´ω・*)





このロケには☆羽純ちゃん♪

真唯ちゃん♪コハルちゃん♪

が行って来てくれました(●^∀^●)





今回の英語ロケも

お馴染みのラーメンだったのですが…☆





”noseツーン”になる辛いラーメンや

”fire(炎)”を使って作るfireラーメンなどがあって

凄いなぁと思いました(*^∇^*)





ゆったりかもラーメンにTRYして

食べたかったです!(笑)(*^∇^)/☆*☆





更に☆スタジオではロケで登場した

英語の復習をしました♪

実憂ちゃんと実穂ちゃんが答えてくれましたが☆

ゆったりかも心の中で答えていました(笑)





5問あったのですが☆心の中では

見事♪全問正解する事が出来ました♪

皆さんは何問正解でしたか?(笑)(○^ω^●)





そして♪今夜は第33回目の放送です(*´ω`*)










予告にもありましたが今回は♪

『人力車で剛力!X21~鎌倉編~』

のロケです♪(*^∇^*)





このロケには☆松田 莉奈ちゃん♪

山﨑 紗彩ちゃん♪そして!なんと☆

ゆったりかが行って来ました(o^∀・o)b





前回の人力車のロケを見た時から

人力車に乗りたいなぁと思っていたので

今回☆乗る事が出来て♪嬉しかったです(●^o^●)





更に☆3月最後の放送という事で

今回は♪ちょっぴり遠出!?して

3人で鎌倉に行きました♪





1年の集大成として☆(*´∇`*)

成長した姿を皆さんに

お見せする事が出来るのか…♪

それとも…!?☆





どんな感じだったのか…

それは番組でのお楽しみに♪





それでは♪今夜も

テレビ朝日『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50見て下さい☆

よろしくお願いします♪(^▽^)/





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里加ちゃん、こんにちは!

GO!オスカルX!21 #32 楽しかったです。
わらび餅と穴子丼とてもおいしそうでした。
コメント毎回上達してますね。

でもわらび餅と穴子丼よりもホットケーキの方が友里加ちゃんの目が輝いてたような気がしました。

友里加ちゃんの一発ギャグ「食べても食べてもやみつきにならない」は今回は聞けずに残念でした。
ブラマヨ小杉さんのヒーハーみたいに定番にしましょうよ~。

今回は、まったりなが暴走気味だったおかげで友里加ちゃんのため息を拝見することができて世界中の友里加ちゃんファンは大喜びでした。

というわけで今回も友里加ちゃんの圧勝でした^^

string 2014年03月23日

先週のオスカルは本当にはすわんが先生化してましたね~!

みんな面白かったから今回の遠出のロケも楽しみにしてるね~!

鎌倉か~!

ハトサブレでてくるかな・・!ww

醤油らーめん 2014年03月22日

ゆりちゃんこんにちは꒰◍⍢◍꒱۶

今夜は33回目なんだね〜早いねー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
今夜はユリちゃんがロケ♪先週の予告では、ゆりちゃん寒そうだったわぁヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

今夜も楽しみ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ワクワク

pecopoco 2014年03月21日

英語は難しいですね。
自分は中学の時にHong Kong(香港)をホングコングと呼んで友達に『どこのゴリラだよ!』とツっこまれて恥をかいた時があります(^◇^;)笑

たっくん 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106