チュウカガイ、アルヨ。

おはももー\(^o^)/


だんだんあったかくなってきましたね♪

ももちゃは、昨日から薄手のコートデビューしました!

風強いから花粉がいやだけど>_<



そうそう!
こないだ川上ななみちゃんと、
アニーのモノマネでおなじみの芸人のマリカさんと一緒に中華街に行ってきたのー♡


ななみんとマリカさんは、今年の"母の桜が散った夜"に出演するんだよー!

マリカさんとははじめましてだったけど、
もう、
ずーっとテンション高くておもしろくて
私、常に笑わせてもらってました(・∀・)♪


久々の中華街で観光客みたいに地図持ってご飯屋さん探して
いい感じのお店に入れました♡



炒飯が有名なお店だったみたい!
見た目が斬新でしょ^ ^?

すごくおいしかったー♡

女子3人でたーっくさん中華食べて満足満足♡


母桜のお話も聞けたし、観に行くのすごく楽しみ♪


女子会さいこーっ(・∀・)♡!!!





JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、おいしい中華料理を食べてきたのですね。
お腹も満腹、また、心も満腹な、素敵な旅になって、本当に
よかったですね。☆

まるみる 2014年03月20日

ハンバーガーと言えば、ももさんが寄ったで有ろう中野の
佐世保バーガーのお店が火事になっちゃったよ(::)

オムhide.:*゜ 2014年03月20日

ハンバーガーでかっ!!!!

グラとし 2014年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/