☆今日のクイズ☆

明日は雨で寒くなるみたいですねーO(><;)(;><)O



まだコートクリーニング出しちゃダメかなぁ??


さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
その通りですっ(*^^*)乃木坂みたいって嬉しすぎるー♪センターの子めちゃ美人だもん★玉5かけ5半で、『卵かけご飯』~ヾ(^▽^)ノ



まっちゃんさん
あたりでするー( ´∀`)皆全然ひっかからなかったですね♪笑。ちなみにその友達とはよく完全一致現象おきます!笑。



おぐりん
桜のここみん、卒業なんだ?!それは泣くねO(><;)(;><)Oここみんの細いウエスト本当に憧れる~♪『けん』は件か軒か迷ったから平仮名にしちゃった♪笑。

以上です♪



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『50けん』
でしたー♪


家族が引っ越してもおうちはそのままだから、取り壊しでもしない限り家の数は変わらないのです~ヾ(^▽^)ノ



そして今回はなぞかけクイズo(^o^)o



『子供がいたずらをして、親から怒られた時の一言』
とかけまして
『絶対に話しません』
と説きます。
その心はどちらも『も○し○せん』でしょう。


○にはひらがな一文字が入ります。



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:ひとつは漢字が入って、ひとつは全部平仮名でする( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は、早くも満開近く咲いていた桜(*^^*)


1つ1つは小さくて可憐な花だけど、これだけ咲いてると華やかで迫力すら感じます♪


明日の雨で散っちゃいませんょにーO(><;)(;><)O


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

明日雨なんだよね…仕事終わったらちょっと出掛けて来なきゃいけないから嫌だなぁ(´・ω・`)

ウエストのくびれはよく他の女の子に並ぶのが嫌だって言われてる( ̄∀ ̄;)

今日のクイズの回答…

どちらも「もうしません(もう、しません・申しません)」でしょう(^ω^)b

桜の季節は雨が多いよね…出来るだけ長く咲いてくれてるとイイね(´・ε・`)
俺も出来るだけ長く満開の「桜」を見ていたいもん(._.)

おぐり 2014年03月19日

もうしません!

まっちゃん 2014年03月19日

答えは、
どちらも、もうしません(もうしません・申しません)でしょう。


正解!
『卵かけご飯』でした。

今日横浜に行ったら、サクラが満開になってたんですが。
あれは、きっとソメイヨシノじゃないんですね。
でもキレイでした。

手羽先コウ 2014年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆