コメント

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 今日は朝からバラエティ番組撮影やったみたいやね(^^ゞ

今日は、あいにくの冷たい雨が降ってますが、4月からは、しーちゃん♡水色のマニキュアして、イ エ ローのハイヒールで、スキップできると思うので・・・・でもヒール履いてスキップしたらヒールのかかと折れへん?(笑)(^^ゞ まっいいっか♪春やからエエことにしましょ♪

そういえば、先週28枚目の撮影終わったところやけど、27枚目のDVD「しーパラダイス」のしーちゃん♡のインタビューが、本日発売の”AVレビュー4月号”に掲載されてますね・・・・「こちらグラビアBD推進委員会」も第5回目を迎えて、旬のグラビアアイドルをピックアップする企画で、今号では中村静香さんが登場。新作BD『しーパラダイス』を携え、元気いっぱいにアピールしてくれました!・・・・」と宣伝PRコピーが出てますね♪

フアン必見やと思うので、書き込みさせて頂きます♪

雨にぬれて風邪ひかへんように、元気に楽しく御過ごしくださいませ♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年03月20日

追伸2♪♪

過去最高の激戦のゴッドタン 大好評「アイドル飲み姿カワイイGP」Ⅲは4月12日放映やね♪

天王洲風雨がキツイんとちゃうかな?足元すべらへんように、雨に濡れて風邪ひかへんように
ご留意くださいませ♪

Good Job & Good Day for you♪

Jun 2014年03月20日

追伸♪♪

沖縄宮古島ハード撮影帰りにもかかわらず、前回GUAM DVD撮影帰国直後同様に、ゴッドタン大好評「アイドル飲み姿カワイイGP」Ⅲの収録終わったようで、今年雑誌グラビアを一緒に飾りはった娘と元アナを相手に、ディフェンディングチャンピョンしーチャン♡が過去最高の激戦を繰り広げはったんやね(笑)♪ 仮面ライダー出身男優が特別審査員やったようで、この方も結構天然入ってはるから面白いコメントやったみたいやね♪・・・瞼が腫れぼったかったんは・・・お酒で泥酔した結果・・・2日酔い状態やったんかな?(^^ゞ 

肝臓に良いもんと花粉症対策も含めて当分ノンアルコールビールにした方がええノンとちゃうの~?♪

勝敗の行方は・・・・・On Airでやね♪ 本当にお疲れ様でした♪頑張り張ったね♪

Good Fight & Good Job♪♪

Jun 2014年03月20日

寒暖差が激しいこの時期なので、改めて体調に気をつけてね。3、4月は特にめんどくさいです。(^-^; 「どこからが春で、どこまでが冬なのと」毎年この時期は、思います。ネイル似合ってるよ。僕は、水色好きなんです。明るい色が、個人的に好きです。綺麗だよ。

まーちゃん 2014年03月20日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ お写真の水色のマニキュアとってもセンスイイんやけど、この水色のマニキュアの色って、今季流行の”グレイッシュカラー”とちゃうかな?(笑)♪さすが、しーチャン♡やね・・・・渋く、落ち着いた感じの色で、grayishは、さらに"light grayish", "grayish", "dark grayish"に分類することができる今季の流行の色合いで、そやから僕最初グリーン系と見間違えたんやね♪
流石、トレンディな25歳のNice Ladyやね・・・・・”トレンディ”は、これまた、しーチャン♡の”ぷんぷん”に匹敵してまうね・・・お許しくださいませ♪

今日昼前同僚とクルマで、名古屋市内に戻る途中名古屋ICから広小路通り(東山通り)でLunchを食べて、今日のデザートを購入しようということで、東山公園そばのブーランジェリー “ Le Plaisir du pain ”で、デザートを購入したんやけど、
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51083.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51084.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51085.jpg
上から北海道産クリームリーズを使ったレアチーズケーキ、バニラ風味のキャラメルムースに自家製パイナップルのコンフィが入ったコンフォート、 マンゴーのムースとコンポートとバニラのムースを同僚と分けて3時にオフィスで食べま~す・・・オンナの娘みたいやね(笑)♪
ついでに明日の朝食べる・・・パンが、
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51086.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51088.jpg
この前、しーチャン♡も作ってはった”パン・ア・ラ・フィグ(いちじくのフィグ)とパン・ド・ミ(フランス風の食パン)・・このお店のオーナーシェフはフランス人で、イングリシュブレッドではないか?と言ったら・・「いやこれはフランスパンだ」と強く言われちゃいました(笑)♪ パンの酵母を研究して、フランスオリジナルではんく、フルーティな風味のグルテンを使ってパンを作ってはるそうなので、明日の朝、名古屋で一人焼いて、食べてみま~す♪ でも、これらパンを見る限り、しーチャン♡が、オーブンを手にする日もそんなに遠くないんとちゃうかな?と思いました♪

最後に、ネコ好きのしーチャン♡は、こんな島に行きたいですか?
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51089.jpg
餌に群がるネコです(^^ゞ
愛媛県大洲市長浜町、伊予灘に浮かぶ青島。島民15人の小さな島に、100匹を越える猫が暮らしているそうで、猫好きの方々の来島が後を絶たないそうです・・・(^^ゞ
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2014/03/20aoshi...
かなり、ヒッチコックの”鳥”という映画の世界のような・・・・怖いですが、如何ですか?

今日は、東京も、名古屋も冷たい雨やね・・・(^^ゞ
”沖縄感覚が抜けずに お部屋でTシャツ着てます(笑)そこは先取りしすぎ〜”って、言ってはるけど・・・僕も家の部屋の中では、アリゾナ・フロリダ気分で、年中、半そでポロシャツやから同じなんやけど、今日は暖房が要ると思いますので、風邪ひかへんように、末端冷え性もご留意くださいませ♪ 元気に楽しく御過ごしくださいませ♪ お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年03月20日

本日は冷たい雨ですね!花粉症の人はお出掛けチャンスですよv(^o^)ただし、先取りしてTシャツで外に出ないでね(笑)

皆さんのお知恵、素晴らしいですね。「食事療法」を実践してみて、2年目です。薬は毎日飲んでますが、晴れた日でもマスク無しで外を歩ける様になってます。
個人差はあると思いますが、免疫を高めることは、他の病気にも強くなれるので、お勧めです。辛い春を乗り切りましょう

のっち~ 2014年03月20日

水色似合うなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しんしん 2014年03月20日

お疲れ様です。
またコメントし損なってすいません。
春一番で水色で攻めますな!(*^◯^*)
ここ一週間は暖かく過ごしやすくはなってるけど花粉がすごいのでしっかり花粉症対策はして下さいな(^^;;
それでは\(^o^)/

マダラ 2014年03月20日

ネイル爽やかでいいですねっ♪
ネイルも静香さんも可愛いですっ(*^^*)

自分も家だと暖房も何もつけずに半袖Tシャツですっ(笑)
寒く感じるのが気持ちいいんですっ!(^o^)!

ともひろ 2014年03月20日

連日のブログ更新、うれしいなあ。
疲れて帰ってきた夜も静香さんの笑顔とブログを見て、一気にテンション上がって元気になります!
静香さんのブログはすっかり暖かい春の陽気に包まれていますね。ほっとします。

お気に入りのブルーのネイル、素敵ですね。
これが今年流行るパステル系の色なんですね。なるほど。
そして、Tシャツも、、って、あれ、もう初夏でしたっけ!?
静香さんいくら流行に敏感だからって、先取りし過ぎ?
宮古島の余韻に浸りすぎて、風邪ひかないようにしてね。

もじゃ 2014年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!