芸術家さあや

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆さん、聞いてください!!
自分で言っちゃうよ~

「さあやってかなり芸術家だよね」( ̄∀+ ̄)キラッ

誰も言ってくれないから、自分で言いましたww

じゃ~んΨ(`∀´)Ψ



学校の美術の授業で作りました♪
かなりの自信作!!

お皿を削って、作ったんです( ̄^ ̄) ドヤッ!

どうですか??w

よ~く見ると、才能ある!って思うでしょ!?ww
え??ない??(・ω<) テヘペロ

何の絵か分かる??




分かった人はさあやと同じ芸術家です//(#´∀`//)#


そして・・・・

X21のイベントも真っ最中!!
みなさん、寒い中
応援してくれてありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

メンバーも頑張ってますε=┌( ・д・)┘

ぜひ残りのイベントも盛り上がりましょう~

そして・・・・

今日は金曜日だよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ってことは・・・・

「せーの」

「♪ ♪ ♪ 」だね˚ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

前回はまいちゃんとはすみんとコハが英語Onlyロケに挑戦しました

はすみんの天才ぶりには参りました∑(✘Д✘๑)
いつの間にか先生になってるぅ~

今回は、さあやが人力車でロケに行って来ました!!(*∀*;)

お気づきの方もいたみたいだけど、この日のロケ
激寒でしたΣ(°□°)⊃------マジッ

気温2度の中のロケ(|||_|||)ガビーン

もちろん、寒さなんて感じさせないロケですよ

GO!オスカル!X21

3月21日(金)夜1時20分~

ぜひお楽しみに~

コメント

さあや〜!

ほのぴょんの、ブログみたか〜!

疲れたぁ〜!笑

使われてるぞ〜!(≧ω≦。)プププ

さあやだったら…
私はそんな子じゃありませんですと…
そんな、冗談じゃないかな?怒らないでな!激怒ぴょんぴょん返しだ〜さあや〜!笑

メンバーは、どんな時も、アンダーの事を忘れていないんだなぁって思って、ほのぴょんに感動したよ。

あ、侍さんの勘違いだったらゴメンね!
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

他界 2014年03月25日

さあやちゃん、こんにちは☆
お久しぶりになるね。最近beamie自体開いてなかったわ

芸術の春?ん?
青色の皿を選んでるあたりステキ♪♪
何を描いたかは、、、い、いわないけどわかってるよ!


そういや、2ndシングルの発表あったね。
次は、さあやちゃん選ばれて欲しいから今から期待してるよ★
サンシャインのライブ観に行ったけど、やぱ違うんよね。やからよろしく!

ありんこ☆美佳 2014年03月24日

おはさあや~。芸術は爆発だ!(←知らないと思いますが)

お皿!ライオンとゴリラ!…ではなくスフィンクスとモアイ像だね。わかってますって!
しかしさあや先生…なぜ皿の絵その組み合わせ…。シュールというかもう天才なんじゃないか?是非公式グッズ化して物販で売って下さい!(切実)
ちなみに渋谷駅前のはモアイ像じゃなくてモヤイ像なんだよー。知ってた?豆知識。

今日は「明日への卒業」リリースイベント最終日なので横浜に行ってくるよ。日に日にX21のファンも少しずつではあるけど増えていってて昨日とかはたくさん人が来てたよ。そういう人達にも山﨑紗彩という子の事を知ってもらいたいなと思いました。

まだまだX21は歩き出したばかりだからさあやちゃんも焦らず仲間達と一緒にこれからも前に進んで行こうね!

おーめん 2014年03月23日

サンシャインから、本部〜!
サンシャインから、本部〜!

こちら本部どーぞ!
こちら、サンシャインで!X21のイベント中の様子〜!何やらサプライズがあるとの報告ですどーぞ!
本部了解しました

えー、何やら、くす玉が割れ…おっと〜!
噴水!噴水が吹き出しまして…
6月25日に、セカンドシングルの発売決定だそうです!以上現場からお伝えしました!

うー!あー!あー!笑

さあや隊長!(꒦ິ⌑꒦ີ)
チャンス来たよ〜!
来たよ〜!
必ず物にしようね〜!
がんばろ〜!

他界 2014年03月22日

芸術家…
おっ、おう…
でもでも、スフィンクスは分かったよっ!
さあやと通じてるね

でもお皿を削るって案外難しそうだね
お花の所なんて凄いちゃんと形が取れていて
よく出来ました

X21のイベントも今日21日に参加しましたよ
カップリングのエイエンxセツナを初めて聞いたんだけど
今までで一番かっこいい振り付けで感心しました

GO!オスカルX21も見たよ
すっごい寒そうだった… 気温2度だもんね…
本当にお疲れ様でした

そして、今回もてっきりさあやは食べられないと思ったら
ルールがうやむやになってちゃっかり沢山食べてるし!(笑
夜中に笑いました
そうそう、Web限定ムービー反省会も楽しかったです
松田さんとの中2コンビ最高ですね♪

たまぽん! 2014年03月22日

さあやこんばんわ~!

その絵は・・・!w

モアイ像ですか・・!・ww

ピカソの再来ですか・・・?ww

今度私の自画像書いてもらうか・・!w

今日はLDKの映画試写会イベントで剛ちゃんに会ってからのイベント参加でしたが映画のツインテールのまいちゃんも可愛かったですよ~!

明日はさあやもアイドルの聖地池袋サンシャイン噴水広場にいるかな・・?

明日は勝負の日なのでみんなにとっては緊張する日かもしれないね!

取材もはいるしニュースはお互いに楽しみにしていようね~!

醤油らーめん 2014年03月22日

凄い可愛い作品ですね。
物販で売ってたら買うたくなっちゃいます( ^ω^ )

気温2度はキツイですね。
寒がりの自分は耐えられません(^_^;)

たっくん 2014年03月21日

さあやさん
芸術作品だね〜!すごい!
いー形のお皿ですね!
何にでも使えるよね!
立派だ〜!
オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?なにか?
え!?あ!皿じゃなくて?
絵!?絵か〜!!
ななか画伯を超えた芸術ですね!

ハイ!さあやさん!振るよ!
お前!!絵ヘタだな!
せーーーの!
あら!ピカソってご存知〜!
ありがと〜!笑
高松ななか笑 なな筋そう言われてるって聞いたよ。

さあやさん!これ、下絵だけ?だったのかな?もしそうだったらすごい!これを、ジミー大西さん風にアレンジしたらさ!すっごく良い作品になるよ!ジミー大西さんは、下絵から、カラーリングされた作品が凄く評価されてるから!
なな筋にも伝えてあるけど、ファッションセンスがある人は、カラーコーディネートが凄いんだって!だから!お願いします!
今度は、是非!さあやさんが、イメージした、さあやさんと、ファンをイメージした作品の絵をお願いします!さあやさんを中心にみんながさあやさんを支える似顔絵的な作品とか!ファンを動物?爬虫類?に変えてイメージで書いて欲しい〜!ダメかなぁ!
さっすが先生だ!!見てますね!

収録お疲れ様でした!
寒そうなさあやさん…耐えてる姿を見るのも良いですね!楽しみ〜!

今日は、リリースイベント2部からの参戦です!ごめんね!

他界 2014年03月21日

おは!
よ、芸術…家( ̄O ̄)!?←

これはモアイのような気もするけど…自画像だ←

今日の放送さあやちゃんロケ回なんだね(*^^*)
最近ロケいっぱいだから見れるの楽しい♪

あの衣装で気温2度はヤバイ(>_<)
お疲れ様でした!!

勇士 2014年03月21日

うーん、絵は、モアイですかな???また、イベント、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!