元気ですかぁ~?

さくらは、元気いっぱいですよぉ~




この写真は、雪が降った日の写真ですっ!





雪が降っても、雨が降ってもさくらは、元気ですっ!


ところで「明日への卒業」聞いてくれましたか?

まだ…聞いてないんだぁ…って方!!。

後悔は、させませんっ!
是非聞いて下さいね!


もっちろんっ!!
聞いたよ!!って方。

毎日、毎日聞いて下さいっ!
聞けば聞くほど!!イイ歌なんですよぉ~


今週は、たくさんのリリースイベントがありました。

リリースイベントに
来てくれた方!!

本当にありがとうございますっ!

楽しんで頂けましたか?


まだまだ
リリースイベントがあるので!
皆さん来て下さいね!

X21と一緒に楽しんじゃいましょうっ!!


待ってますっっ!


そうそう!!
今日はね…☆

何の日でしょーか??

金曜日と言えばぁー?

テレビ朝日
3月21日
夜1:20~1:50
※最終金曜日と一部地域を除く

そうですっ!
GO!オスカル!X21の日だよ!

ぜひ、オスカル見てくださいっ


それでわぁっ!

X21の籠谷さくらでございましたっ!

コメント

さくらちゃん^_−☆

おはよう!昨日の池袋本当行きたかった(´・ω・`)今ね大阪に来てるんだ〜!!!
お友達からわたしの名前聞いたかな?(笑)
コメント読んでくれてありがとう♡♡♡
ほんとさくらちゃん会いたいよ〜!!!!

次いつ会えるかわかんないけど忘れないでね;_;♡
さくらちゃんらぶ!!!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年03月23日

さくら〜!
元気出たか〜!
侍さん!昨日、移動中、ずーーっと考えてたわ!自己紹介!
発表します!

プニプニほっぺの紅ほっぺ! でさくらが自分のほっぺをツンツン突きながら

あなたもお一つ召し上がれ ! でファンに差し出して

いただきます! でファンは返す!

どう?どう?
さくらの、チャームポイントいかしてるよね?今日披露しちゃう?昨日の司会のリベンジじゃ〜!リターンマッチや〜!
どう?やる気出た?
移動2時間中、ずーっと考えたわ笑

注意事項!やる前に、私が召し上がれ!って言ったら、みなさん、いただきます!って返してくださいね!の説明を忘れないでね!

うわ〜!さくらのやる気!見えるわ〜!
頑張って〜!
昨日は、イズとしゅりをプロデュースしたわ〜!笑

他界 2014年03月23日

籠谷さくらさん

デビューシングル『明日への卒業』発売イベントお疲れ様でした。
残り1日2公演ですが頑張ってください。

3月22日 池袋サンシャイン アルパ地下1階 噴水広場でのイベント参加したかったのですが、一人会社に休日出勤となり参加できませんでした。
セカンドシングル発売決定おめでとうございます。
会場で直接サプライズを観たかったです。

3月23日 トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン最後のイベント第一部、第二部に必ず参加させて頂きますのでお願いします。

かべぴょん 2014年03月22日

ウィー!!マイクパフォーマンスはラッシャー木村、アニマル浜口、そうです、プロレスに学べばいい♪
金メダル噛むな、とか、ウィー禁止されても元気があれば何でもできる☆
今年は後輩も…迷わず進め、1,2,3ダー!

トリタテ王子 2014年03月22日

さくらさんへ
お疲れ様〜!イベント楽しかったよ〜!

侍さんから、嬉しい報告!
侍さんね隣にいた人な!オスカル見て、
面白い子だなって思って、来たんだって!
ダンス対決!!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
さくらさんが、美味しい回じゃない!!
やっぱ見てるファンがいるじゃん!!
って伝えようと握手会へ

侍さ〜ん! と元気の無い様子で…
どした!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
MCどうでした? まだ元気がない…
良かったじゃん!初MC!
私、失敗した… まだ元気ない…
おい!気にしない!大丈夫!いつも俺に言うじゃん!気にしすぎって!大丈夫だから
はい… まだ元気なかったよなぁ

二週目
侍さ〜ん!……まだ元気なかった…
いいじゃん!ここの失敗をゼロにすりゃあ!!ゼロにしたらさ!あとはさ、上がるだけだぞ!
侍さ〜ん!いい事言うじゃ〜ん!よっしゃー!!よっしゃー!!

もう、いつものガッツポーズのさくらに変身!!
さくらさんにも、落ち込む時もありますよね!大丈夫たから!絶対に大丈夫だから!
侍さんいつも、言ってるよね!
誰かが、絶対に支えてくれてる!この事だよ!!真実さんだってあるから!
だから、メンバーに感謝してる!
今日は、さくらさんの支えになれたかな?

あと、さくらさんに、テレビを見て来てくれたファンの事伝えたよね!よし!
これで、完治!!

で、さくらさん、元気何倍になった!?

みんなさ!さくらさんのMC良かったよ〜!と言ってなかった?d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ〜!!

気にすんなー!
せーーーの!
気にし真実〜!
ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノ

明日も頑張っていきましょう!
さくらさん!
いつも、侍さんを、元気にしてくれたりしてありがと!さくらさんとのやりとり!
楽しいよ!
今日は、本当に、さくらさんのお父さんならきっとこう言うだろうなぁって思って、
伝えたから!

侍さん!忘れてないか?
お父さんだからな!
娘の元気の無い姿を何回も見てるし!
何回も元気付けてる!
手慣れたもんだわさ!
さくらさんのお父さんなら絶対に同じく、同じ事言うんじゃないか?
たぶんな!たぶん…

他界 2014年03月22日

サンシャイン到着!

まーぼー♪ 2014年03月22日

さくらちゃんお疲れ様でした!

さくらちゃんをテレビで見て来たくなって初めて来ちゃいました(*´∀`)

全然名乗ってないからアレだけど、ピンクのアウター着てたやつです←


また機会があったらいくね♪


ライブ楽しかったよー!
楽しくてフリコピしてたよ(笑)


(⌒0⌒)/~~

しろあり 2014年03月22日

お疲れ様でした
箱推しって、気付いたんだけどみんなにコメントしなきゃならないじゃん!
めんどくさがりの自分にはきついよ〜
騙された〜って思ったけど、わりと楽しい
きっと、みんなが素敵だからだなぁ〜

鮭☆ 2014年03月22日

今日はLDKの映画試写会イベントで剛ちゃんに会ってからのイベント参加でしたが間に合ってよかったです!

ラクーアにはたくさんの人達が来てくれていましたね!

さくらはいつも元気でいるから悩みはないのかと思ってしまいますが辛い時にはいつでも話は聞くので美咲ちゃんんみたいにいつでも話してもらえたらうれしいかな!

今日は家族もきてたみたいだし元気百倍でしたね!

日に日に増えてく人達に感謝しながら見守っていました!

さくらの個性をいつも伸ばしてやりたいと思っているけどなかなかうまくアドバイスができずにいるからごめんな・・!

明日はアイドルの聖地でのイベントですがたくさんの人達に精一杯のパフォーマンスをみせて下さいね!

明日は残念ながら仕事でいけないけど応援電波は送ります!

取材もはいるみたいだからニュースを楽しみにしていますね~!

がんばれさくら~!

醤油らーめん 2014年03月21日

さくらさん!
ちゃーす!
楽しかった〜!
本当に!1部では、真実さん!司会やったんだって?マジで!?(▼_▼)o¶タモリでーす
見たかったわ〜!
最近…真実さん変わったわ〜!
あ!!気にしすぎ?ごめん。
だって、ファンと話すとね、変わったわ〜!って話を聞いてるし、侍さんも体験してるから…さくらさんに相談しようとしたから…何故私?とか思わないでね!
ま、大丈夫です!

さくらさんに言われて気づきました!
気にしすぎ!!
ハイ!気をつけます!
気にし真実〜!ですね!

明日はね!行きます!
絶対に行きます!
応援してるよ!(*´∀`*)尸""

昨日…握手会では…ごめんなさい。
スタッフさんに怒られると思ってなかったから…

他界 2014年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン