楽しい時間♪

皆さんこんにちはぁ!


春から高校生の
イズこと泉川実穂です(^^)




3月18日からのリリースイベント
皆さんに歌を届けられるのがとても嬉しくて毎日うきうきしてるよo(^o^)o

今日はリリースイベント4日目ですね*
まだまだX21のイベント続きますよ~


あと今日を入れて3日間!12人の心を1つにして皆さんに楽しんでもらえるイベントになるように頑張ります♪



東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

①13:00~ ②15:30~


是非!X21のリリースイベントに参加してくださいね☆




さて!


¨金曜日の深夜1:20¨と言えば………

テレビ朝日「GO!オスカル!X21」

楽しい時間がやってきたよ♪

前回の放送を見てくださった皆さん
ありがとうございました☆



英語ONLY X21のコーナーでしたが
この企画は毎回とても勉強になります(^^)


いつもVTRを見て「なるほど!へえ~!」
と初めて知る英語があって楽しいです♪


ちゃんとVTRを見ているのに
チャーシューの単語が分かりませんでした…

めっちゃショック~(泣)Oh my god!


もうチャーシューは言えます!!

roast pork

ローストポークですよね(笑)


これでまた1つ単語の知識が増えました( ^-^)ノ


今夜もテレビ朝日 深夜1:20~の放送だよ!

見てくださいねっ♪



それから

「吉本実憂の午前2時のシンデレラ」

いつも聞いてくださっている皆さん
ありがとうございます♪

今夜も

実憂と真唯とさくらと実穂の4人で
真夜中の秘密のトークをしています☆

文化放送 26:35~


それではラジオと番組でまた会いましょう!




☆泉川実穂☆

コメント

このブログ上がってるのに気付かなかった(°_°)

写真大人っぽくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年03月28日


2ndシングル発売決定おめでとう!
( ^∀^)
今度も絶対買おうと思います!!

くまモン 2014年03月27日

毎週オスカル楽しみに見てるよ~

イズがめっちゃ戸惑ってた瞬間見ちゃった!(笑)

けどもうこれでRoast porkは忘れないね!

自分もイズのおかげで覚えられたよ(笑)

カバオくん 2014年03月24日

イズちゃんこんにちは♪

6日間のイベントもお疲れ様でした!

イズちゃんもイベント楽しんだみたいでよかったです(^o^)

私もまたイズちゃんに会いに行ける時があったら報告しますね★

英語ONLY、自分も見ていつも勉強してるよ(笑)
先週はいきなり問題を振られてかなりおどおどしてたね(笑)
この間の放送ではイズあんまり映ってなくて残念だったな~
またロケ行ってきてほしいな!

ガラガララップ 2014年03月24日

サンシャインの握手会にはじめて参加しました!
茶色いコート着て髪の毛おろしてた女子です!覚えてますか? 笑
最後退場の前で立ってた人です!
みほちゃんが、私もこういう服好きなんですって言ってくれて嬉しかったです!
またイベントがあったら絶対行きます!!
応援してるので頑張ってください!!

かなみっていうので名前覚えてくれたら嬉しいです♡

かなみ 2014年03月24日


やあ実穂ちゃん( ´ ▽ ` )ノ☆

ラクーアと池袋行ったよ〜っ!
もう実穂ちゃん可愛すぎな(笑)

完全にハマったのでとにかく次のイベントまだですか!笑

かおん

かおんさん* 2014年03月24日

cd聞いています。X21 1st single Ashita e no Sotsugyô で検索
すると、海外のサイトで、簡単な紹介記事やPVがありました。
幅広く活躍してください。

first light 2014年03月23日

連日のリリイベお疲れ様です!
そろそろホームシックになる頃かな?笑

今週末は外に出ていたので、オスカルは録画してるよ。
見るの楽しみ♪

そう言えば、前にリリイベで「チャーシューは英語で?」って質問したら即答されたの思い出した 笑

ちゃんと知識増えてるね(^ー^)ノ

yorujet 2014年03月23日

泉川実穂さん

デビューシングル『明日への卒業』発売イベントお疲れ様でした。
残り1日2公演ですが頑張ってください。

3月22日 池袋サンシャイン アルパ地下1階 噴水広場でのイベント参加したかったのですが、一人会社に休日出勤となり参加できませんでした。
セカンドシングル発売決定おめでとうございます。
会場で直接サプライズを観たかったです。

3月23日 トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン最後のイベント第一部、第二部に必ず参加させて頂きますのでお願いします。

かべぴょん 2014年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!