☆ディズニーシー1☆

おはようございます城川もねですさくらんぼ



16日日曜日にクラスの友達と、14人で

ディズニーシーに行きました芽

ディズニーは歩くから動きやすい服装で集合と言われて

本当にジャージで来たのは私だけでした。

友達にタレントなんだからタレントらしく、プライベートもおしゃれして、
夢を持たせろと

ダメ出しΣ(;ノ≧ڡ≦)てへぺろ

大人数なので、何グループかに

わかれちゃうかな?と心配していたら、

完璧な集団行動うれしい顔

朝5時30分集合も誰一人遅れることもなく

みんなこの日を待ちわびていたのを

感じましたほっとした顔

ディズニーリゾートラインでも、

羊の群れのようにひとかたまり。



いろんな部活生がいるので、

陸上部の男子達がみんな分のファストパスを

取りに行ってくれた、おかげで

午前中に王道の4アトラクションに乗れましたうれしい顔
☆インディージョーンズ☆


☆タワーオブテラー☆



つづく☆

コメント

☆はたさん☆

ディズニー朝一にならんで、ラストまでいたの初めてでしたが

最高に楽しい時間でした(^u^)

 しろかわもね 2014年04月04日

☆グラとしさん☆

お褒めのお言葉ありがとうございます(●^o^●)

受験終わってから、優しい顔になったね!って

良く言われます(●^o^●)

 しろかわもね 2014年04月04日

☆ハーフさん☆

風邪や病気に気を付けてジャージで過ごす癖がついてしまい…

けっこう、タレントさんってジャージや、地味~な格好の人多いんですよね…言い訳

朝五時集合だったのでジャージで行っちゃいました~(#^.^#)

 しろかわもね 2014年04月04日

☆まるみるさん☆

ほんとにほんとに怖かったんですよ~

みんなでキャ~って叫んでました(#^.^#)

 しろかわもね 2014年04月04日

ははは、とっても楽しそうですね。☆写真から、当日のもねさんの
ハイテンションが伝わってきて、すごく臨場感があります。。。(笑)

まるみる 2014年03月20日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

ああーー♪

お友達と楽しんでるの、良いなー\(^o^)/♪


もねちゃん、ホントに良いお友達たくさんできたよねー、

この中学に来て、ホントに良かったよねー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、もねちゃん、ジャージっすか(*≧∀≦*)?

ちょっと、俺もお友達の意見に賛成なんだけどっ(*≧∀≦*)


『って、おいっ!だーかーらー、オスカーのタレントだよねっ』

っていうと思う(*≧∀≦*)


もねちゃん、確か前、オーディションもジャージで行ってなかったっけ(*≧∀≦*)?


でーも、

この気取ってないとこも、もねちゃんの魅力なのよなー(*´∇`*)☆☆☆

でも、ホントにジャージで来たら、思いっきりつっこむけどー

『1回帰って着替えてきて』

って言うけどー(*≧∀≦*)(爆)

もねちゃん

タレントさんにこんなこと言ったら叱られるかもしれないけど、

ますます 綺麗になったね。(*´∀`*)

グラとし 2014年03月19日

うん

ジャージのUPも見たかったかも(^o^)

グラとし 2014年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆