thank you♪

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)b
コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(๑´•.̫ • `๑)


3月15日にたまプラーザテラスに来てくださったみなさま(●>U<●)
まだ寒い中、そしてお忙しい中
来てくださって
ありがとうございましたo(*>▽<*)o


私たちのイベント見て
心も体も、ワクワク、ポカポカ
温まってくださいましたか?(*´ェ`*)


私は、
皆様が一緒に踊ってくださるのを
見て、嬉しくて心も体もポッカポカでしたよん((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬




そして、
「明日への卒業」を歌わせて頂き
中学の卒業式直前ということもあり
思わず感傷的にジーン(*T_T*)

握手会で、沢山の始めて来てくださった方、
いつも
X21を応援してくださる皆様とお話出来て
より一層、絆が深まった気がして
目ががうるうるしちゃいました>_<



それから!コハル握手会名物の?笑
ツボ押しはどうでしたか?٩(๑´3`๑)۶
気付いて下さった方がたくさんいて嬉しかったです(* >ω<)



ありがとうございました(๑• .̫ •๑)





さて!
本日よりリリースイベントが始まりました((((ノ。・ω・。)ノ♡


3月18日、イオンモール幕張都心
①15時〜、②17時〜
3月19日、ららぽーと豊洲
①16時〜②18時〜
3月20日、ららぽーと柏の葉
①16時〜②18時〜
3月21日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
①13時〜②15時半〜
3月22日、池袋サンシャインシティ
①13時〜②15時半〜
3月23日、トレッサ横浜
①13時〜②15時半〜




6日連続で皆さんに会えると思うと
ウキウキで胸が踊ってます!
(((o(♡´ω`♡)o)))

中学卒業という
人生のビッグイベントの時期

X21、コハルにとっての
ビッグイベントですから
きっと、一生忘れない
そんな私の青春の1ぺージを
一緒に過ごして下さい(* >ω<)


みなさまがいらしてくださるのを
心待ちにしていますね
(⋈◍>◡<◍)



私の心も、桃の蕾も
はち切れんばかり(♡ >ω< ♡)





是非是非
足元、お気をつけて来てください(●☌◡☌●)







コハルより❤︎

コメント

こはるちゃん、CDデビュー&中学卒業
おめでとうございます!!
"明日への卒業"は、今の季節にピッタリのさわやかで本当に良い曲ですよね♪とても好きです♪

それと、こはるちゃん!最近どんどん益々大人っぽく綺麗になられてますね★☆★
ブログを見るのが楽しみです♪

これからも、こはるちゃんの活躍、期待してます♪頑張って下さいね(^_^)

sora 2014年03月20日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

イベント続くね♪(*´∀`)

卒業生であって 卒業songを歌うのは、やはり特別な感情というか、切なさがあると思います。

かわいさの中に切なさも感じられる表情や表現、生で拝見したいです!

めぴこ 2014年03月20日

CDデビューおめでとう!

本当にいい曲だね!

中学卒業の思いも込めて、頑張って歌ってね!

ちからいっぱい 2014年03月20日

コハラー、ついにCDデビューおめでとうございます!
自分の卒業と時期が重なってるからこそ、気持ちをこもった曲になりますね。
まだまだイベントも続くようですが、体に気を付けて、頑張ってくださいね!

ジャム夫 2014年03月20日

コハラーちゃん卒業おめでとうございます(^-^)

「明日への卒業」
コハラーちゃんの心に残る素晴らしい曲でプレゼントの様ですね♪
今年卒業された方達にも良い思い出の曲になると思いますよ!

リリースイベント行くことができないのが残念ですが
見られた方達が笑顔で、チョとホロ(涙)として聴いているのかな?
なんて想像する様な曲ですよね♪♪

CD届きました!楽しみルンルン

ハピハピ 2014年03月19日

中学も卒業ですね!

その思いも込めてリリースイベントは最後までしっかり歌っていってくださいね!

ファンのみんなと一緒に楽しいイベントにしていって下さいね!

私はまだまだ会いには行けませんが遠くから見守っていますので応援電波はしっかり届けますね!

まあ私が応援に行ったからといってあまり役にはたたないとは思うけどコハルちゃんの成長は楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年03月19日

コッハー!!
慎吾ママか!?笑 これも分からないかな?꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 15年前かぁ……

明日のイベント楽しみー!
押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!
って分かった?指圧の心、親心!押せば命の、泉わく〜!と有名な方がいましたよ。

ツボ押して下さいね!肩こりに効くんですよね!よろしくお願いします!

いつも、コメント読んでくれてありがとうございます!
明日も頑張って行きましょうね!

他界 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日