X21☆CDデビュー

皆さん♪こんにちは(○^ω・●)/





いつも☆ゆったりかのブログを

見て下さる皆さん♪

コメントを下さる皆さん♪

本当にありがとうございます(^∀^●)





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆










皆さん…☆今日3月19日は…!

X21デビューシングル『明日への卒業』

の発売日です(〃^ー^〃)!☆





残念ながら…私は12人のメンバーの中に

入っていませんが…。X21がCDデビュー

出来る事を本当に嬉しく思っています♪





『明日への卒業』は聴くと元気や勇気をもらえて

温かい気持ちになれる…♪とても素敵な曲です☆





卒業をテーマにした曲ですが…

聴いた後は明るく☆前を向いて歩こう!

という気持ちになれます(*^∇^*)





卒業を経験された方に共感していただける

歌詞になっていると思います☆





それから☆

『いつだって一緒だった。大好きだよ。』

とストレートに思いを伝えている所が

いいなと思います(○^ω^●)





皆さんにも是非☆X21のデビューシングル

『明日への卒業』を聴いていただいて♪

温かい気持ちになっていただけたらhappyです!☆





そして…☆

多くの皆さんにX21が支えてもらって

応援していただいているからこそ

X21皆でここまでくる事が出来ました♪(●^o^●)







これから☆X21の事を♪

もっともっと知ってもらって♪

21人皆が愛される個性いっぱいの!

グループになれるなれますように…☆

精一杯!努力していきます!





これからも初心を忘れずに。

頑張りますので!X21と細井 友里加を

よろしくお願いします!(*´ω`*)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

明日への卒業発売されましたね!
爽やかでとてもいい曲だと思いました。カップリングのエイエン×セツナも音だけ聞くとavex丸出しという感じの仕上がりで少し今までの曲とは違うかなと思いましたが、こちらもいい曲で嬉しいです。

でもゆったりかがいらっしゃらないので寂しいです(>_<)
なんか自分はいまだにゆったりかがいらっしゃらないことに納得がいってないんですよ。

ゆったりかのイベント楽しみに待ってます。
番組観覧は毎回応募しています!

string 2014年03月21日

ついにCDデビューだったね♪
おめでとう(^O^)
これからもますます成長するみんなを期待してるよ(^v^)!!

今回は選抜になれなかったけど、ゆったりかはゆったりかのペースでいいと思うよ♪

ゆったりかの言うように「明日への卒業」めっちゃいい曲だよね(^_^)

自分も好きです!

U太 2014年03月20日


次の曲は、ゆったりかちゃんがいることを願ってるよv(・∀・*)

K氏 2014年03月20日

今日はX21のCDデビュー日だね~!

ゆったりかともどもおめでとう~!

私はあいにく仕事で応援にはいけないけど応援電波はおくりますよ~!

本当は残りの9人のメンバーも各地にちらばって宣伝活動をしてもらえたらもっと良かったかなとは思いました・・!

そしたら12人だけじゃなく残りの9人のことも知ってもらえたかなと思っています。

私は他のファンの人とは違う応援の仕方をしているから優しい言葉はあまりかけてあげられていないと思います。

ときにはそれで煙たがれているかもしれないけどX21をたくさんの人たちに知ってもらうことそしてメンバーの個性をもっと知って個性を伸ばすようにアドバイスしてメンバーに成長してもらうことをいつも考えて接してきているのでそれだけはわかってほしいかなと思います。

いつか私が必要がなくなるその日がくると思いますがずっと見守っていきます。

またゆったりかと会える日がきたら成長している姿を楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年03月19日

ゆりかさんへ
(꒦ິ⌑꒦ີ)ゆりかさん!
侍さん…泣きました!!
本当だよ…
みんなで支えているからこそ!
だからみんなを応援していますと公言してるから!本当に嬉しいコメントです!
ゆりかさん、ありがとう!
今日が本当のデビュー日!
ステージは、メンバー全員で支えあって、今日と言うデビュー日のステージを作り上げました!今日は楽しんで来ます!
ゆりかさんへまた、イベントの事をコメントしますね!
本当にありがとうございます!
感謝です!ヽ(≧▽≦)ノ

他界 2014年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106