春一番!

こんにちは。
三寒四温に耐えていたら、ブログの更新が空いてしまいました。
ごめんなさーい。
皆さん、お元気でしたか?
私は江戸東京博物館で開催されていた浮世絵展を観に行ったり、お友達のプロデュースブランドの新店舗オープンのレセプションにお邪魔したりしていました。
浮世絵ね、好きなのです。
浮世絵で使われている青や赤のお色を見るとドキッとするのです。
そして、浮世絵帰りにお相撲さんのパネルでお写真撮ってみました。
二枚目のお写真は永田杏奈ちゃんプロデュースブランドDanny&Anneの新店舗がプランタン銀座にオープンした時のものです。
バッタリお友達に会えました。
左から私、石井あみちゃん、西脇仁美ちゃんです。
あみは女優業以外にプリザーブドフラワーの先生もしたり、仁美ちゃんは姉キャン読者モデルもしたりと多才なのです。
今日は春一番が吹きましたね。
季節の変わり目を感じられて嬉しいです。






最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪