発表があります!

´ω`)ノ こんにちは!!




今日は天気がすぐれませんでしたが春の暖かさでコート無しでもすごしやすかったです(´∀`)♪



先日お母さんと関西ガールズコレクションを観に行きました!


すごーーーく!楽しかったです♪

モデルさんがキラキラ輝いててとても素敵でした!
とってもステキでとっても憧れますね・・!!



ブースの抽選でなんとB賞が当たりキャンドルをいただきました(;゚Д゚)!
とってもいい香りでかわいいです♡


当たった記念に写真も撮っていただきました!



いただいたキャンドルです♡





楽しかった(*´∀`*)


本題に入ります!!


実はこの度・・・・



ハニーチェガールズとして活動させていただくことになりました(♥´∀` ♥)!


先日メンバーのみんなと会いました!
コンテスト以来だったのでまた会うことができて感極まり思わず泣いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
撮影は人生で初めてだったのですが8人でとても楽しくできました♪

これからハニーチェガールズとして8人で活動させていただきます!


そこでお知らせです✩

3月21日に渋谷109前特設ステージであるイベントにハニーチェガールズとして8人のみんなと出演させていただくことになりました!

詳しくはハニーチェ公式HPで紹介されているのでこちらも是非のぞいてみてください(n‘∀‘)η
http://honeyce.com/


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
これからイベントで全国を回ったりともっと多くの方にお会いできるのも今から楽しみです♪

ハニーチェガールズをよろしくお願いします!!

かえで

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画