夢の国❀ハニーチェガールズ

”春”が始まりましたね❀

ワクワクの”春休み”も
もう目前です♡


春休み❀
皆さんは休みを使って何か予定や目標はありますか?


私は大人になったら、
一人でいろんな国を旅してみたいです♪
夢の"世界旅行"も
いつか必ず実現させたいです⁎ˇ◡ˇ⁎
家族でハワイに行くのも夢です✩






先日友達と
夢の国*ディズニーランドへ行ってきました(^^)

凄〜く楽しかった!

ディズニーで
まったりな一日(n´v`n)♡

でも、ファストパスを取る時だけは...猛全力ダッシュ‼︎


待ち時間はとても長かったけど、友達とず~っとおしゃべり♫
楽しかったです!



憧れていた、ミニーちゃんのリボンのカチューシャをはじめて買いました(*^▽^)/♡
次はディズニーシーに行きたいな~










そして♪♪
先日、ハニーチェガールズのみんなと初顔合わせをしました~*\(^o^)/*

これからハニーチェガールズとして8人で、様々な活動をさせて頂きます♪
全国を回ったり、イベントに参加させてもらったり♪♪
もうワクワクです(๑✧◡✧๑)


ブログを読んでくださっている皆さんにも会えたらいいな〜\(^o^)/♡



そして♪

ハニーチェの公式HPで、ハニーチェガールズの8人を紹介して頂いています(^-^)/
こちらも是非見て下さい☆
http://honeyce.com/


8人での撮影は盛り上がって楽しかったです☆
ガールズトークも沢山しましたよ♡

撮影の中で
片脚で立って走っているようなポーズがあったのですが、バランスいいね〜と皆に言ってもらえて嬉しかったです♡笑


ここでハニーチェのお知らせ♪
3月21日に、ハニーチェガールズ8人でイベントに出させて頂きます\(^o^)/

【3月21日】
♪場所:渋谷109前特設ステージ
♪時間:13:00 〜15:00
です。

是非遊びに来て下さい⁎ˇ◡ˇ⁎
初イベント♫
初めて皆さんお会いする日になりま〜す(^^)/
すごく楽しみです♡


これからの、ハニーチェとハニーチェガールズの活動を楽しみしていて下さいね(人'▽`)




コメントのお返事です♡

*醤油ラーメンさんへ
わお!
ありがとうございます☆
Showroom知っていたのですか(*^▽^)?
"生放送"はやっぱりドキドキです。
でも、緊張よりもやる気が大きいです*\(^o^)/*
楽しみにしていて下さい♡


*まっちゃんさんへ
はい!
緊張を飛ばして元気にやりたいです☆
期待してもらえて嬉しいです!
全力投球( •̀ .̫ •́ )b





今日の夜は生放送のShowroomです⁎ˇ◡ˇ⁎
コチラからご覧いただけます♡
https://www.showroom-live.com/biseijo
スマートフォンのアプリでも、パソコンでもご覧いただけます(*^^)/

美優ちゃんと里枝ちゃんと一緒に楽しい時間にしたいです(^O^)
頑張るぞ☆
お楽しみに!



皆さんにとって明るい一日になりますように(^^)/



たかはしみいより



コメント

美衣ちゃん
ハニーチェガール頑張ってね。
21日13時、109の前に行きます❤️
楽しみ〜。

ミニーのカチューシャ似合ってます!

まっちゃん 2014年03月18日

春休みはないけどいつかはスイスに行くのが夢ですよ~!

ハイジの世界を体験してみたいですね~!

みいちゃん夢の国に行って来たのですね~!

幸せそうですよ~!

イベント行きたいけどオスカーのイベントが全部かぶるから身動きがとれない・・!悲

初めて顔を合わしたかったのに残念です・・!

だから今日生放送のShowroomには行きたい~!

頑張れみいちゃん~!

醤油らーめん 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画