おきなわ!

> やほやほー!
>
>
> 昨日の夜に沖縄から帰ってきて最終電車で、お家に帰ってきました!
>
>
> 沖縄にいるあいだはずーーーっとソーキそば食べてたよ!
>
>
> 自分へのお土産にソーキそば3セットも買っちゃった!!
>
>
> 美味しいソーキそばのお店もTwitterでフォロワーさんから教えてもらったし、これは行かないと^ ^!!
>
>
> 撮影の方は順調で、宮古島の紫外線と戦いながら無事終えました☆
>
>
> どんな感じに撮れたか少し見せてもらったけど、綺麗に撮れてて出来上がりが楽しみやわ^ ^!
>
>
> 沖縄のお土産話をひとつ!
>
>
> うちはね、地方に行くと時間に余裕あれば必ず地元のスーパーに行くの!
>
> スーパー大好きやし、地元の人が何食べてるかわかるから^ ^!
>
>
> 今回も時間があったから、宮古島のスーパーに寄ってもらったんやけど…
>
>
> スパムの品揃えがハンパなかったよ!!
>
>
> 棚全部スパム!!しかも、激安!
>
>
> スパム天国ここにあり!
>
>
>
>
>
>
> 今日はね、これから大阪に行ってきます!
>
> バラエティのお仕事やよ!
>
> 大阪久しぶりや〜!
>
> 頑張るど〜☆♪お〜^ ^/!
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
>
> 明日19日日テレで★よる7時56分から放送の「ナカイの窓SP」に出演しています!
>
>
> こないだの鈴木みのる選手と共演したやつやよ!
>
> スペシャルで放送されなかった分はそのまま深夜23:59〜の通常放送でオンエアされるみたいです!
>
>
>
> 100人もゲストいたから、探すの大変かもだけど、よかったらチェックしてみてねー!
>
>
>
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> しもむらさん
> 確かに!うちも東京来てから知ったかも!王将みたいな感じかも^ ^
> nanさん
> そやねぇ>_<長年続いたプロレス雑誌が休刊しちゃう事もあるし、週プロは続かせなきとね!!プロレスをもっともっと好きになってもらうどー^ ^!
> オカズさん
> クライミング一回やってみたいわ〜!うち、どんくさいからすぐ落ちそぅやけど>_<でも、沖縄で食べ過ぎで太っちゃた…太らへん身体なんて無かったんや…
> ヨウカン1号さん
> Twitterフォローありがとね^ ^!妄想は楽しいんやけど、それを聞いてる幹恵ちゃんやなんちゃんの反応がまた楽しいの笑!
> K+さん
> 逆っ!笑 ダイエッターは腹ペコになったら歯磨きして食欲セーブするって言わへん!?笑 食べたいもの食べてご機嫌な方が幸せやもんね^ ^運動するしかないっ>_<!
> hippyさん
> 原西さんかな??昔、ヘキサゴンでそぅいぅのあったかも!家族大事にされるイメージやしゴリラっぽくて素敵やなって^ ^!
> のぶちゃん
> めちゃ食べるよっ!食欲の春やわ…(;´Д`)映画村がゴールならそのままパディオスへゴー!まだあるのかな?
> mamorukunさん
> これが「半チャンラーメン」!?呪文みたいでかっこいいなと思ってたけど、そぅいぅ意識なかった!次は注文の時唱えてみる!
> ゆう〜なちゃん
> うんうん^ ^!ありがとー!!何でも聞いてね、これからもよろよろ〜☆♪

コメント

初コメ失礼します[壁]ω・)

ナカイの窓見ました!
さきさんを必死で探しました(笑)
深夜からの放送は録画して後日見ます。楽しみですヾ(*‘ω‘ )ノ

これからも応援しています!

ゆいか 2014年03月19日

沙希ちゃん、こんばんは。(^o^)/
ぜひ、機会があったら、クライミングやってみて。沙希ちゃんは身長もあるので、シャカシャカ登っちゃうかもね。
沖縄のスーパーは、こっち(関東)とだいぶ品揃えが違いそうだね。
沖縄でいっぱい食べて太っちゃったの?Twitterの撮影風景の写真を見る限りでは、全然スリムだよ。(^^)

オカズ 2014年03月19日

大阪!!!がんばってください^_^

しもむら 2014年03月19日

逆なん!? へぇーっ? 歯ぁ磨くと食欲を呼び覚ましてしまうというオレ伝説は、どーなるの?(意味不明)
ところで、旅先の地元のスーパーに行ってみるとは鋭いね。食べ物は地域色があるみたいだし、足が早い地産地消ものだとそこでしか食べられないものもあるだろうからいいところに目を付けてます。
さて・と、寝る前に歯も磨いたし、美味しそうなソーキそばも見ちゃったしで、今日買ってきたつけ麺でも食べましょうかね。

K+ 2014年03月19日


さきちゃんのTwitterみてたけど
まじでソーキそばしか食べてなかったですね!(笑)
私も食べてみたい(>_<)
ブログさかのぼってたら
私の働いてる服屋の服着てるさきちゃんの
写真あって、お揃いだったから嬉しかった(;_;)
普段どこでお洋服買ってるんですか??

ゆう〜なちゃん 2014年03月19日

麵類には目がないです。
ソーキそば美味しそうですね。
今週も頑張って「ゆる・ふあ」聞きます。
4月~も続く事を祈ってます。

羊羹 2014年03月18日

沖縄・・・宮古・・・いいなあ!でも日焼けしないようにって大変だね?紫外線との闘いだ・・・沖縄ってなんだか食べる物美味しいよね?ソーキそばも美味いしジューシーも好き!

プロレスばか 2014年03月18日

行き付けの居酒屋の女将さんが
沖縄出身の人でうどん県に居ながら
沖縄料理食べれるんだ。
近い内に食べに行こ!(^^)!

mamorukun 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!