夢の国*☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆

こんにちは、さあやです✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

いきなりですが・・・・

行って来ました、夢の国\(б∀б*)/ワーイ

すっごく楽しかった~(≧∇≦)━━━━━━





いつも夢の国では、開園と同時に入園して、閉園まで乗り物に乗ったり
ショーや花火を見たり˳✧༚✩⑅⋆˚

でも、今回はー
前にコメントでたくさん貴重な情報や、レア情報を教えてもらったから

いつもと違った楽しみ方が出来ましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


そして・・・
今回は、何とお泊り~(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
初ですよ~



ホテルの部屋からショーが見えちゃうという
夢のような出来事が(///ω///)♪

夕方から何だかソワソワしながらお部屋でスタンバイΣd(´∀`o)

夜になってお部屋を暗くしてショーや花火を見ました

超感動ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

超HAPPY\(>∀<)

さあやはやばい気分maxでした

次の日の早朝から、開演前のパーク内も
ゆっくりお部屋から見ることができました(๑^o^๑)OK★

ラッキー×1000倍
感動×1000倍

おいしい物もたっくさん食べて、本当に素敵な2日間でした





お母さんが「また来たいね。来れたらいいね」って言ってくれました
「ま・じ・か Σ(°□°)⊃------マジッ」
って喜んでたら

「来れたらいいね。受験終わったらねぴかぴか(新しい)( ̄∀+ ̄)キラッ 」だって(T□T)

ってことは、1年先~

「ま・じ・か Σ(°□°)⊃------マジッ」

思い切り遊んだのに、また行きたい
1年なんてま・て・な・い・ぞ٩(๑`^´๑)۶


さあやのブログ
いつも見てくれてありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

「ご一緒に・・・​1・2・3 ε=ε=ε=┌( ̄ー​ ̄)┘」

「じゃーーーーん​\(б∀б*)/ワー​イ」

コメントくれた皆さん、ありがとうございます

ホワイトデーのケーキはみなさんに
気持ちが届いたのを確認してから食べましたよ

ほんとだよΣ( ̄ロ ̄lll)

ストレッチやってくれたみなさん、一緒にやってくれてありがとう

お腹が邪魔~ってコメントくれた方もいて
笑ってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

その後、みなさん、どうですか?
大丈夫?筋肉痛で寝込んでないですか??( ̄ー ̄)

毎日する事が大事ですよ~

今度みなさんと会った時に成果をチェックするよ~(^з^)-☆Chu!!


3月19日いよいよ「明日への卒業」が発売されます
今週ですよ
そして、今週は「X21」のイベントが続きます(。◕ ∀ ◕。)

みなさん、風邪引かないで、気をつけて行ってきてくださいね

またイベントレポ楽しみにしています(# ^ o ^ #)

コメント

いいなぁいいなぁ~!
さあやちゃんとっても楽しそう♪

これで一年は受験勉強がんばれる?かな(^^)?笑

らむ 2014年03月20日

夢の国行ってきたんだ!
お泊りまでなんて、存分に楽しんだようでなによりです
お部屋からショーが見られるなんて素敵ですね

そしてお母様のお言葉(笑
本当に3月いっぱいは存分に甘やかせてくれてるんだねぇ
大丈夫1年なんてあっと言う間だから、また直ぐ夢に国に
行ける!

え、ストレッチの結果チェック!?
うーん…
これは困った…
いやでも、折角さあやが紹介してくれたんだから…
お、おう!
(無理だな…

そう言えばX21ついにデビューしましたね!
週末の連休はイベントに行こうと思ってます、そしたらまた
レポするね♪

たまぽん! 2014年03月19日

こんにちさあや〜
いいなー夢の国。満喫できたようで良かった良かった。
お母さん次は1年後とか厳しいな(笑)
よしっ!今度は僕と来ようね!…違うかw

おーめん 2014年03月19日

さあや隊長〜!
渋谷!渋谷もすごいです!
握手会の参加メンバーによる。
1人1人のコメントカードが飾られてます!
おっと!モニター!モニターには、PVが流れ続けてます!これ!すごいです!
あ!剛力先輩と!夢の共演っす!!
並んでる〜!(꒦ິ⌑꒦ີ)友達より大事な人…そっち?
二階へ…うわ〜!二階!二回も…
サービスカウンター上のモニター!ずっと流れてます!専用モニターっす!
お!ブース!二回にもブース発見しました!d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ〜!!

よっしゃ〜!イベント会場へ向かいます!
また!後で!

他界 2014年03月19日

さあや隊長!
今日は、X21のデビュー日です!
今は、新宿のタワーレコードです!
隊長〜!!オイオイ(;゚△゚)ツ発見しました!
ブース発見です!しかも!視聴できます!
おっと!!おォ〜!隊長〜!
こないだの、握手会の参加メンバーによるコメントも発見しました!Σd(≧∀≦*)ナイス!

今から、渋谷へ移動します!
以上、侍ブラボーチームからの方向でした!

こんな感じも、いいでしょ?
今日は、一緒に楽しもう!

ゆりかさんの今日のブログ、感動したよ!
みんなで支えあってる証拠を形として見たよ!(꒦ິ⌑꒦ີ)侍さん…こんな素敵なメンバーをずっと応援してたんだね。
ヤバイ…泣きそう…

他界 2014年03月19日

2日間夢ののような時をすごせて良かったね~!

私の知り合いが働いてるお店にも行ったかな・・!w

お母さんさすがだね!

来年受験が終わったらご褒美に連れってもらえるように頑張らないとね~!

みんなリリースイベント頑張ってますから最後まで応援してきますね~!

醤油らーめん 2014年03月18日

さあやさんへ
さっきは、ディズニーリゾートだったから興奮して、肝心な事伝わってなかったね。
さあやさん、やっぱりさあやさんの家庭は凄い!これから、三年生になるさあやさんに向けてのエールだよね?(꒦ິ⌑꒦ີ)
いい話じゃないですか!楽しかったで済ましてもいいのかなぁ…。
ディズニーは幸せの場所!楽しかった思い出がずっと心の中にいつまでも残る魔法にかかる場所!そんな場所に家族と過ごした。これ、本当に消えない魔法だからね!
これから、さあやさんは、勉強に仕事に忙しくなって、辛くなったり、悩んだり、自信をなくしたりする時がくるかもしれません。でも、楽しかった思い出を忘れなければ、また頑張れる!家族と一緒にまた行くんだ!って踏ん張れる!だから、さあやさんのお母様は、今年一年頑張って、来年は、笑ってまた来られるようにしようね!
という意味で、また来よう!と言ってくれたのだと思います!だから、頑張って!
三年生になっても、さあやさんらしく行きましょうね!

1番早くまた、ディズニーリゾートに行く方法!
オスカルで、ロケに行っちゃうとか?
隠れミッキーをいくつ見つけられるか?
アトラクション対決!いくつ乗れるか?
とか、あったら楽しそ〜!
ま、まぁ、どうなるかな?
オスカルでディズニーロケ!!
いいんじゃない?
みんなで言えば!!ミラクルがおこるかな?
そん時は!もちろん、さあやさんに情報あげますよ!オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
真実さんにまた怒られるなぁ…
最近…怒られっぱなしだなぁ笑

他界 2014年03月18日

夢の国楽しそうですね(^o^)
お泊まりとか羨ましいです。
自分は去年友達と男4人だけで行きましたよ☆
その日は自分達の中では『男祭り』と呼ばれ語りつがれています。笑

たっくん 2014年03月18日

さあやさんへ
ヾ(・・;)ォィォィ…ミラコスタじゃないですか!꒰꒪д꒪|||꒱ガーンすげ〜!
マジすげ〜!さあやさん!お母様に感謝ですよ!ミラコスタは、半年待ちのキャンセル待ちでも泊まれないっす!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
それをGETって…あ!!バケーションパッケージ!?そかそか!!それでも…さあやさん。これ…出世払い確定ですよ!感謝を倍返しして下さいね!
お!レア情報!分かりましたか?
インディーの看板の裏と、10円玉より小さい隠れミッキー!きっと…キャストさんに聞いたのかな?
パフォーマンスをするカストーディアルは見れましたか?
ヤバイ!ディズニーになると長文になりそー!笑

また、イベント情報を書きます!
明日から行きますんで!
では!

ps ディズニーのレア情報を思い出してくれてありがとうございます。
d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ〜!!

他界 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう