コメント

撮影の様子が気になります。
可愛いショートの弘美ちゃんも僕は好きですよ。
公開されるのが楽しみです。

team-E 2014年03月19日

おはようございます。撮影!お疲れ様でした。素敵な2ショットですね。渡辺さんとは、ラブラブ状態に
見えますよ。(笑)幼く見えるのは、弘美ちゃんの爽やかさが今も変わっていない褒め言葉だと思います。(笑)そんな仕上がりの作品が完成したのか、楽しみにしています。

藤沢市民ランナー 2014年03月19日

カメラマンさんと仲良しなのが良く分ります。



もう夏用の撮影ですよね。

ショートにして初めての写真!早く観たいです。

楽しみにしています。^^

猪口才 2014年03月19日

姫様♪お疲れ様でした。昨日は、撮影だったんですね。渡辺先生とは、デビューの時からのお付き合いなので、いつも楽しい時間も過せて良いですね。(笑)楽しくお仕事が出来るのが一番です。(笑)
お知らせを楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年03月18日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日は、春一番だったんですね。

ご苦労さまでした。

これで、春の到来!ゴルフの記録も更新できますよ。(笑)

昨日は、恩師の渡辺カメラマンとの激写対決だったんですね。(笑)

弘美ちゃんのショートヘアを見て、昔を思い出された気がします。

俺はロング一押しなので、またロングになる経過を見守ります。(笑)

楽しい撮影のご紹介を楽しみにしています。

 栄 一 2014年03月18日


ショートでの初仕事は、NEW弘美ちゃんのカットがたくさん撮影されてるんでしょう。
僕も早く見たいです。
楽しみにしています。
渡辺さんとはいつも楽しそうですね。(笑)

ミラクル・岡部 2014年03月18日

弘美ちゃん こんちはぁ~(^o^)丿
渡辺達生さんに撮ってもらったん(@_@;)
もしかて写真集出すん?(笑)
あっ 笑っちゃ失礼だねゴメンm(__)m

mamorukun 2014年03月18日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日もポカポカ陽気で、春一番の様やない?!
うちのお嬢様の大好きな季節が、そこまで来はったで。笑

昨日は、遊び過ぎたんとちゃうんや。笑
キッチリとお仕事をされて、しかも、渡辺先生とご一緒やてんな。

ホンマ!お茶目なポーズのナイス2ショット!
お隣のショートのお方は、お転婆度もupして
めっちゃかわゆいんですけど~笑
褒め倒してまっせ~!笑

めっちゃべっびんはんに撮って頂いたんやろか?笑
早うお披露目してんか~!笑

弘美お嬢様♪もう元気の出るランチタイムやで。
春風さんに飛ばされんとキッチリ、午後もやらかしまひょ~♪♪♪

勘★助 2014年03月18日

弘美ちゃん 撮影!お疲れ様でした。

子供っぽくても超可愛いですよ。(笑)
撮影は、春夏モードですね。
ヘッダー用でしょう?
今日も1日!ファイト!!

SHIMA 2014年03月18日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
ナイスポーズ&ショット!
カメラマンは、マネージャーさんかな?
どんな撮影?
今日もファイティン☆

TОP 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!