☆完全に一致☆

はろん( ´∀`)



朝出勤前に桜の木を通りかかったら、もぉ結構七分咲きくらいになってましたねー(*^^*)



暖かくなってきたから徐々に目覚めて来てくれた感じかなー??



お花見出来るのも秒読みなのかなーという感じです♪


実は昨日アップしたオフショルトップス、仲良しの友達と会ったら、まさかの全く同じものを着ていたんですΣ( ̄□ ̄)!笑。



色違いでもなく、色もデザインもサイズも完全に一致( ´∀`)



かなり久しぶりに買ったブランドだったのに、こんな偶然てあるんですねーO(><;)(;><)O



驚きました!



写真はお揃い写メ(*^^*)


また例によってお顔は載せられませんが、


着かたによって多少差はあるものの、おんなじでしたー☆


長く一緒にいるとだんだん好みも似てくるのかなー?


本当気が合う〜(*^^*)笑


のりずむ★

コメント

その服を着てかっこ良くなる人が、なかなかいませんね。

手羽先コウ 2014年03月18日

おんなじ服でもアクセとか…コーディネートでまた個性が出るもんだね(´ω`)

おぐり 2014年03月18日

確かに完全に一致してますね(笑)

まっちゃん 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆