コメント

うひょ〜。

りのばっかりで
気持ち良い〜^▽^v

ストレートロングのパッツンのイメージが強いからお団子ヘアは新鮮ですね。

昨日の春一番だったらほどけちゃいそうだけど(笑)

確かに髪型で女子ってイメージ全然変わりますよね。

この海て来た舞台の子がAB組で二役演じてたんだけど雰囲気全然違って

幼い感じも残る娘だったのに少し髪を巻いただけで凄く大人ぽくなってた(・△・)

うーん女子は面白いって思いましたよ^^

追伸
まゆさんがお仕事クランクインで静岡に来てるって。。
なんか悩んでたブログ書いてたから、それとなーくお話し聞いて上げられたらいいですね。

オムhide.:*゜ 2014年03月19日

りのさんの百面相は、どれもかわいくて、選べないです。。。(笑)

また、これからも、いろんな髪形を研究して、更に素敵に
なってね。☆

まるみる 2014年03月18日

みんなかわいいよ~!

りのちゃんの天真爛漫な笑顔が一番ですよ~!

人を幸せにできる笑顔ってそうはないからね~!

醤油らーめん 2014年03月18日

あはよ~

あたしゃはメイクしたりのさんがいいかにゃ
もちスッピンのりのさんもいいんだにゃ~

ひろゆき♪ 2014年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!