IDOL ST@TION♪

皆さん♪こんにちは(○^∀・●)
 
 
わわわ~☆*今日も元気100%な
ゆったりかです♪(笑)
 
 
いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)
 
 
☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆
 
 
今回は☆皆さんに♪ゆったりかから
『IDOL ST@TION』出演の☆ご報告です(*´ω`*)







3月13日(木)目黒FM☆生放送
『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION』
聴いて(見て)下さいましたか?☆
 
 
聴いて(見て)下さった皆さん♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
 
以前☆お話しさせていただきましたが…
2回目&3回目の時は…クロちゃんさんに
お会い出来なかったので…。
 
 
今回の4回目は☆
お会いする事が出来るかな?と
ワクワクしていましたが…(●^ω^●)
 
 
遂に!!クロちゃんさんに♪
お会いする事が出来ました!
 
 
そして♪石澤 倫子さんにも☆お会い出来て
更に♪とっくんさんもスタジオに遊びに来て下さって
凄く嬉しかったです(*^∇^*)
 
 
スタジオは…☆和やかな雰囲気で
楽しくトークが出来ました♪
 
 
トークでは☆ゆったりかの小さな幸せを
紹介させていただきましたが…♪
どうでしたか?(笑)
 
 
小さな幸せや私の成長したなと思う所など☆
色々な♪お話しをさせていただいたので…
アメスタに引き続き☆ゆったりかとあやのちゃんの事♪
更に知ってもらえたかなと思います(〃^ー^〃)
 
 
でも…ゆったりかは
自己紹介の時にカメラの位置を間違えたり
X21からの☆お知らせの所で…かんでしまったり
おっちょこちょいな所も見られちゃったかな?(笑)
 
 
それから(^^*)今回の『IDOL ST@TION』では☆
X21の『明日への卒業』をかけていただきました♪
 
 
ゆったりかは♪X21の曲をかけていただく事を
とっても楽しみにしていました(*^∇^)/☆*☆
 
 
…今回の『IDOL ST@TION』皆さんにも♪
楽しんでいただけていたらいいな☆(・∀ ≦*)
 
 
また♪当日☆聴けなかった方も
IDOL ST@TIONのホームページ
(USTREAM)から
聴く(見る)事が出来ます(o^∀^o)
 
 
過去の番組の所を(第26回です☆)
クリックしてもらえれば
聴く(見る)事が出来るので♪
まだ聴いて(見て)いない方は…☆
 
 
是非☆聴いて(見て)下さい♪(*´ω`*)
 
 
☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆
 
 
最後に(*´ω`)/最近あった☆
ゆったりかの小さな幸せを紹介します♪
 
 
それは♪家族が…お土産で買ってきてくれた
お菓子が☆とっても美味しかった事です(*・ω^*)b
 
 
『美味しいね☆』と言って
食べている時間が幸せでした(*^∇^)/☆*☆
 
 
皆さんは♪最近見つけた小さな幸せは☆
ありますか?もし良かったら(*^□^*)
ゆったりかに教えて下さい♪
 
 
細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!
ブログ更新してくださって嬉しいです。

IDOL ST@TIONの最初の挨拶の時にカメラを間違えられましたが、そんな時でもゆったりかは落ち着いてましたね^^

お土産のおいしいお菓子をご家族と一緒に召し上がることができてよかったですね^^

私の最近の小さな幸せは、先週の金曜に自分の好きな振付師のダンスを直接拝見することができたことです。
その振付師の指導しているグループのメンバーが大量に行方不明になって9人→2人になってしまったので、なんと急遽その振付師とその生徒さんがライブに参加したのです。
X21で休んだメンバーの代わりに振付師が入ってライブしたら驚きますよね(笑)
そういえばX21の振付師ってどなたなのでしょう?今度教えてくださいね。

それともう一つ、今日のお昼に食べたいわしの脂が乗っていたことです(^-^)
こちらの小さな幸せの方が ゆったりか感 でてますでしょ?
こちらの小さな幸せの方がゆったりか的小さな幸せっぽいでしょ?

ゆったりかの心温まる小さな幸せ話また楽しみにしてますね。

string 2014年03月19日

凄い良い笑顔ですね( ^ω^ )

小さな幸せは部屋の片付けをした時にずっと探してたホビットという映画の非売品のグッズが見つかったことです(^_^)v

たっくん 2014年03月18日

IDOL ST@TIONでクロちゃんにやっと会えてよかったですね~!

実はクロちゃんとはよくNHKで出待ちしてるときによくお会いするんですよ~!w

声は・・・・!wですがあんな感じの方ですよ~!

ゆったりかはいつも本当に癒しのトークをしてくれるので心が和みますよ~!

メッセージも読んでもらえてありがとうございました。

また色々な番組にお邪魔して話ができるといいね~!

お菓子はなにをたべたのか気になるけどおいしいものが食べられて幸せだよね!

ゆったりかの笑顔が思い浮かべられるから心が癒されます・!

ではではまたゆったりかの笑顔が見れることを楽しみに待ってますよ~!

醤油らーめん 2014年03月18日

ゆりかさんへ
最近見つけた小さな幸せ。
(・´ω`・)困ッタナァ...
なんだろ?
なんでも良い?
月曜日に、メンバーのブログ更新が増えた事!ですね!Σd(≧∀≦*)ナイス!
小さい幸せかもしれないけど、結構幸せ〜!(✿→艸←)㋒㋛㋛
ゆりかさんも、ブログ更新が楽しくなってきた様子が感じられますよ!
その様子をみるのも楽しみにしてます。
いつも、ありがと〜!

他界 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106