冨手麻妙。

おはももー\(^o^)/


昨日、今日と2連休!!

先週は撮影たくさんがんばったから連休は思いっきり楽しみました!!




今日は!!!

みんな大好き、まみょんこと(笑)、
冨手麻妙の
記念すべき!!
二十歳の誕生日!!!!!!!


あみ、おめでとーう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ということで、
昨日の夜は、あみのお友達が集って
カウントダウンパーティーをしましたー!☆


なんと、
ももちゃ、
今回の幹事!!!


お店の手配や企画を一人でやったのです!


見て!
ももちゃの思いつきで、
サプライズで部屋じゅうあみだらけにしたの!!!



あみもビックリしてた!笑


そして、ももちゃ手作りのお手紙もあげたの^ ^♡

時間なかったけど頑張って作ったんだ!!


あみ、すごーくすごーく喜んでくれて、
それ見てほんとにほんとにほんとーに嬉しくて、
ほんとーーーーーに!
嬉しかった(*^^*)



やっと二十歳ということで、みんなでお酒を飲みながらワイワイ楽しんだよー♪


あみのお友達とはみんなはじめましてだったけど、
みんなと打ち解けられたし、
あみも幸せそうでした(*^^*)


ほんと、やってよかった^ ^♡


なにより、
あみが、
一生忘れないって言ってくれるくらい楽しんでくれたことが(*^^*)



パーティーの後は
ももちゃの新居にはじめてあみが来ました!!


あー
本当に、
素敵な休日でした♡



あみ、本当にお誕生日おめでとう^ ^!!!


みなさま、
これからも二十歳の冨手麻妙をよろしくね♡!!



JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

ももちゃの手紙、おいらにもくれ~~(^o^)

そういえば、タレントさんにこんなこと聞いちゃいけないかもしれないけど、

昨年ももちゃも行ってみえた「少女時代」のコンサートチケットって

ファンクラブに入ってないと、取れないんですか????

グラとし 2014年03月18日

やさしいももちゃんのプロデュースで、とみてさんにとっては、
忘れられないバースデーになったみたいですね。☆
さすが、ももちゃん、という感じです。。。

まるみる 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/