ありがと♪

皆さん

こんにちはぁー!!!

京女のおしゅりこと田中珠里やで!



さてさてぇ


15日のたまプラーザテラスに来て下さった皆さんありがとうございました!!


握手会の時に名前を呼んでもらって嬉しかったです!

その中で14日に放送されたミュージックステーションのMトピを観て、来て下さった方もいると聞いて凄く嬉しかったですヾ(≧∇≦)


今回のイベントでX21を好きになってもらえましたかねぇ~笑


皆さんがステージの前で盛り上がってくれて私自身もすごぉーく楽しめました



本当にありがとうございますっ

そして、明日の18日火曜日から6日間に及んでイベントがあるので、1日だけでもいいので来て下さいなっ!!


本当にありがとうございました!!


次のイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしていまっす(^-^*)


それではぁー

Bye-bye( ´艸`)


コメント

いろんな音楽番組に、出てほしいです(^o^)/~~

ついにデビューしたね!

ほんとにめでたい!!

そして早くおしゅりに会いに行きたい!

じゅんたろう 2014年03月20日

おしゅり、デビューおめでとう♪

毎日曲聞いてるよ~!

すっかりお気に入りです~

今頃はイベント中かなぁ~ファイト!

おはよう、珠里ちゃん^^

18日~23日の連続イベント。
身体に気をつけて頑張ってネ^^

僕が大分ではなく東京、せめて埼玉くらいなら
殆ど参加出来るけど
今回はごめんね(><)
行けそうにない(泣)

でも沢山のおしゅりファンが盛り上げてくれるよ^^
あ〜行きたい!!!
「未練がつのるばかり」←演歌調です(笑)

のり 2014年03月19日


お、しゅ、り!!

15日も今日のイベントも
すごく楽しかった!

ブログのコメント読んでくれてるから
ちゃんとコメントしないと!!

20日だけはバイトでいけないけど
その日以外はいくよ!

おしゅりの生写真かわいいよ~\(^o^)/

明日もよろしくね!笑

わたあめ 2014年03月19日

おはよう!
今日から6日間連続の
イベントラッシュだね!

最後の追い込み!
気を引き締めてがんばれー(^^)
行ける時は行きますのでー♪

ではではー(^o^)/

おぎ。 2014年03月18日

たまプラーザのイベントには新規のファンもきてくれたようで本当に良かったね!

ラジオも私が一番大好きなオスカルの衣装も着てくれてよかったし、まだまだおしゅりの面白いところが開花されてないから今日からの怒涛のリリースイベントでいろんなおしゅりがみせれるように楽しんで頑張って下さいね!

あいにく私は人の命を預かる仕事をしている関係上なかなか休めなくてイベントにはいけませんが23日の最終日には会いに行けるので体に気を付けてたくさんの人たちを幸せにしてきて下さいね

醤油らーめん 2014年03月18日

こんばんわー。
うわーーーあしたからまじで怒涛のリリイベラッシュだね笑
楽しみ楽しみ♪

こだま 2014年03月18日

しゅりさんへ
イベントお疲れ様でした!
自分行けませんでした。すみません!
家族サービス頑張ってきましたよ!

侍さんは、水曜日からリリースイベントに参加予定です!o(*・ω・)○ ファイトー!
頑張って行きましょうね!

豊洲!!…どこ?
ハイ!調べますね!
車も治ったし!
よっしゃー!!
行くぞ〜!(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

他界 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。