久々の…

お久ぶりでーす❤︎



あーちゅんです!



ではいただきまーす(❛ᴗ❛人)✧







いよいよ春もすぐそこ…




花粉症に悩まされる毎日です(-。-;



早くピーク過ぎてほしいなー( ; ;)






皆さんは花粉症大丈夫かな?



花粉症以外にも
今インフルエンザB型が流行ってるから本当に気をつけて下さいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



インフルエンザになったら一週間外出できないからねー...。


お外大好きなあーちゅんがなったら死んでまうw







てなわけで本当に気をつけてください!






さてさて今夜はラジオ!


レコメンです(❛ᴗ❛人)✧


今回のラジオはリアルタイムで聞いた方がいいかもよ…。



まぁなにがあるかは聞いてからのお楽しみ⁈です!







そーしてっ今日ドキュメンタリームービーが更新されてます!


こちらから要チェケラッ( ♡ ´罒` ♡ )

今回は赤マルダッシュ☆結成から半年たったのでメンバーで座談会したの(ु*´З`)ू

あーちゅんワールド全開なので是非見てくださいね(人•ᴗ•♡)











コメント返しなかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m







お詫び?に…















またまた質問募集!





今週の金曜日3.21日まで募集してます!




一人一つじゃなくても全然OKですよ!


質問じゃなくても







例えば私に言っておきたいこと!

とかなんでもいいです!



お待ちしてまーす(人•ᴗ•♡)



さて私から最後に問題!




この写真はどーこだっ?


正解は次回の更新で!










ではごちそうさまでした!






JPSガールズボイス ベルサス 2014春フェス
16:30 Open / 17:15 Start
渋谷O-EASTにて行われる「JPSガールズボイス ベルサス 2014春フェス」に赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
http://shibuya-o.com/east/2014/03



3月22日(土)
ふくしま再興祭り2014
10:00~17:00
郡山市・ビックパレットふくしまで行われる「ふくしま再興祭り2014」に赤マルダッシュ☆が出演!
また、メンバーと触れ合える握手会も同時開催!ご参加頂いた方には「赤いきつね」とオリジナルミニタオルをプレゼント。
詳しくはこちら
http://www.fct.co.jp/saiko/


3月27日(木)
下北FM 「DJ Tomoaki‘s Radio Show!」
19:00~
ストリートレディオステーション下北FM 「DJ Tomoaki‘s Radio Show!」公開放送に、赤マルダッシュ☆が出演。
詳しくはこちら
http://www.shimokitafm.com/


3月28日(金)
アイドル甲子園 FESTIVAL~前夜祭~
16:00 Open / 16:15 Start
南青山FutureEVENにて行われる「アイドル甲子園FESTIVAL」に赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
http://idolkoushien.com/
idolkoushien_20140328-2/


3月29日(土)
アイドル甲子園FESTIVAL
10:15 Open / 10:45 Start
新木場STUDIO COASTにて行われる「アイドル甲子園FESTIVAL」に赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
http://idolkoushien.com/
idolkoushien_20140329/


4月6日(日)
山田富士公園「さくら祭り」
10:00~16:00
神奈川県都筑区の山田富士公園にて行われる「さくら祭り」に赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!



北海道限定の焼きそば弁当塩のCMに赤マルダッシュ☆が友情出演させて頂いてます!

http://www.maruchan.co.jp/cm/post_123.html


赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 

コメント

あーちゅん~元気そうで何よりです!
座談会の動画面白かったよ~wあーちゅんのオーディションに対する熱意が意外にすごくて感動でした!大好きですwこれからもトップアイドルを目指していくあーちゅんを応援します!頑張れ!~

質問~あーちゅんが元気のないときにきく音楽はなんですか?
そしてストレス解消法はなんですか?

てか質問締め切り終わってるww

ホノルル綿棒 2014年03月22日

久々すぎて更新に気付かなかったわ。笑

あーちゅん、テストも終わって、遊びまくってんだな。

まあ、いいけども。笑


俺もリア充だしな!

リア充どうしということで。



で、質問なんだけど、
アイドルのことはよく聞かれるだろうから、
あーちゅんの好きな男性のタレントが聞きたいかな。

えっ、別に一喜一憂しないよ。
別にほら、まあ、憧れとかそういうことだしね。


あとはねー。

こういう風になりたいとかある。

顔とか雰囲気とかさ。

モデルさんとか、女優さんとか。

北川景子だった気もするけど、
なんかうろ覚えなんで。


あとは、ほかの人が聞いてなかったらだけど、
最近のイチオシアイドルね。

有名じゃないかもだけど、
だれだれが気になるとか。そんな感じでも。

ももクロ好きなのとか知ってるからさ、
そのあたりを聞きたいかな。


以上です。スタジオにお返しします!

やんま 2014年03月19日

あーちゅん、おはよう♪

昨日、春一番だったみたいだね(^O^)
花粉症かなりヤバイよ><
最近毎日目がめちゃくちゃ痒い><
しかも、インフルエンザまで流行ってるんだ!?
あーちゅんも気をつけてね!!

疲れて寝てしまってラジオ聴けなかった><
来週で最終回!?
楽しみが減っちゃって寂しいなぁ( ;∀;)

ドキュメンタリームービーみたよー!
スーパーでマルちゃん見るとやっぱ嬉しくなるよね。
なんか今まで以上にマルちゃん買うようになったし笑
ももクロみたく代々木公園で路上ライブってのも
見てみたいなー
あーちゅん探しに2日目の国立行ったけど、
Nゼロしか見つからなかったwww


山田富士公園「さくら祭り」に出るんだ!!!
去年も行った気がする・笑



☆質問☆

・今年の春はどんなお洋服着たいですか?!
・今好きな香りを教えて下さい!!
・オススメのお花見スポットを教えて下さい!

東京の満開予想日は4/2だそーだよ!
桜のきれいなところで赤マルダッシュのライブ見てみたいなぁ

東京だと、武道館近辺キレイだよね♪
京都が好きなので京都へ桜見に行こうかなぁ

まっちゃぱいん 2014年03月19日

お疲れ様\(^o^)/
あーちゅんも花粉症かー
俺もずっと花粉症だから毎日つらおorz

しつもーん
好きなものとか将来の夢とか簡単なプロフィールをー(≧∇≦)

マスクマン 2014年03月18日

やっと更新きたか!!!遅いよ!!!

あーちゅんブログという日々の癒しが枯渇しちゃってバイトもヘロヘロだったわ!!!

ヘロヘロ…だったかも!

おっ、ももクロ行ったんだね~!羨ましい!
今まではファンとしてのももクロのライブだったけど、同じアイドルになってからのライブはどう目に映ったかな???前の席の人の後頭部???

おっ、質問か!
じゃあバイトバイト連呼してる感あるので、あーちゅんがバイトするとしたらどんなバイトしたい?

そしてもう一つ!赤マルの活動を通じてどこに遠征したい?

ちなみに俺は沖縄行きたい!ねーさんも沖縄出身だし!普通に観光したいし!
ということで沖縄でライブしてほしいw

じゃあこの辺で!また会う日までお元気で!

持丸 2014年03月18日

こんばんは
花粉症ウザいよねw
最近喉が痒かったりくしゃみ出たりで嫌だなーって感じです

ラジオ聴いたよー
嬉しいお知らせかと思ったらまさか来週で最終回という悲しいお知らせ(T_T)
これは来週も絶対聴くしか

来週はイベント尽くしだね
下北FMは行けると思うので1ヶ月半振りの赤マル楽しみにしてまーす

質問
仲の良いアイドルさんまたは仲良くなりたいアイドルは居ますかー?

タキ 2014年03月18日

あーちゅんは、花粉症なのね(涙)
この時期は、辛いね(涙)
私は、花粉症ではないので辛さが分からない。
インフルエンザもいまだかつてなったことがない。
良いことなのかな?

写真は、もしかして・・・
「ももクロさん」の国立競技場のコンサート!?
私も行きました。
とっても盛り上がりましたー!!!

ビット 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。