❤オーデュナチュールコットンフォーム❤


こんにちは☆今日は3時起きでした(*^。^*)
だけど全然眠たくなーかった!!久々のQVCスタジオ。
しかも新しくなってから初めて♪♪♪


明るくて楽しいR&Yさんのスタッフのみなさんにも会えるのが楽しみで楽しみでわくわくしてました♪


私が試供モデルとして使用していた商品はこちら。。。

❤オーデュナチュールコットンフォーム❤


です★★★
実際使っていますが、本当にお勧めです!
生放送なので皆様によーく伝わっているとは思いますが、簡単メイクはクレンジングを使わずともこれ一本でするっと落ちてします。
 

ほわっほわのきめの細かい泡で包み込むように洗えて、いい香りにお肌も心も癒される感じです。
今回とてもお得になっています!
わたしもさっき電話して購入しました❤笑
是非ぜひ一度はつかってみてください。


5時のOAを見れなかったかたも↓から私のすっぴんぴんが見れます。。。ww
本当にどすっぴんだから恥ずかしいけど・・・ぎょえっと思っても・・・嫌いにならなでくだしゃいっ!!笑


自慢のつるつるおでこがぴっかーんと光っております。
洗いあがりは動画のとおり、つやつやになりますヽ(^。^)ノ



http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=528679...

コメント

見たよおおお

まこちゃん こんなすっぴんが綺麗な人をみたら

みんな使っちゃうね。、。・

私も 買っちゃう????

グラとし 2014年03月18日

まこさんのすっぴんは、いつも通り、とってもかわいかったですよ。☆

また、お顔も、きらきら光っていましたね。。。

まるみる 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠