美ジネスマン コンテストから一年!

今年ももう3月半ばですね。
気づけばあ~っという間に事務所に所属して一年が経ちました。
僕はコンテストきっかけで今の事務所に入ったんですが
そのコンテストがオスカープロモーション×青山商事 第一回 美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト。

スーツを美しく着こなすコンテスト!

このコンテストに参加するまでは
僕はスーツを何気なくでしか着ていませんでした。
ですがコンテストをきっかけにスーツをよりカッコ良く着こなす奥深さを知り、この一年間はそれを意識しながらスーツと向き合ってきました!


僕は普段ビジネスマンではないのですが美ジネスマン コンテストのファイナリストとして
これからもスーツをカッコ良く着こなせる
お手本の様な存在になれるように自分を磨いていきたいと思います(^ー^)





去年はコンテストの副賞として青山商事さんよりスーツを頂いたんですが
一年経って新しいスーツが欲しくなったので
先日洋服の青山にスーツを買いに行ってきました!
今年は自分で(^_^)



グレーは新鮮でいいなぁ( ´∀`)






シャツとネクタイも新しく購入しました!





それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!