へなちょこヴィーナス▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


最近更新マメな気がする。


今日は舞台観て来たよー。


ハート「へなちょこヴィーナス」ハートみかん組
@池袋GEKIBA


私も二年前に出た作品。
初めて森岡監督に演出してもらった作品。
思い出のへなちょこヴィーナスです。目がハート
アトムで共演した大迫ちゃん、河合ちゃんが頑張ってましたぴかぴか(新しい)主演の子は同じ事務所らしくひらめき初めましてでしたわーい(嬉しい顔)
大迫ちゃんは「けんじ君の春」とゆう作品の清美役に続いて「へなちょこヴィーナス」では愛子役ひらめきどっちも私がやった役で、私ゆかしの後釜なのかな?!って大迫ちゃんに言われてたんです。笑
清美は見れなかったんだけど、愛子は見れてよかったー黒ハート


大迫ちゃんの愛子、頼もしかったなぁ。今回は剣道ができる子の設定!みちが泣いてて、どうした?ってみんなで駆け寄るシーン


「場合によっちゃあたしが黙ってないよ?」だっけ?笑
てゆう愛子のセリフなんだけど


私ドラゴンボールヲタの設定だったから「場合によっちゃオラが黙ってねーぞ?」とか言ってて...むしろ、いや黙っててwwwて自分で突っ込みたくなるような愛子だったんだけど...笑


でも大迫ちゃんは真剣に言っててすごい頼もしくて、姉御肌の愛子に見えた!笑
本来の愛子はそうゆう子なんだよねきっと。本来の愛子は
「きんとーーん!!!」
なんて呼ばないんだよね、きっと。笑
いろいろ思い出したら恥ずかしくなりました///


青春だね。へなちょこヴィーナス揺れるハート
ロングラン公演頑張って下さい手(グー)


今日は最近、母が買ってきてくれたおNewのピアスを着けておでかけでした♩春にピッタリかわいい
前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボンあおちゃん

コメントありがとうございました猫

コンビニのアサイージュースも美味しいんですかあ!それも買ってみようー!笑
へなちょこ懐かしいですね!お昼に行けてたら会えたのにー(´・ω・`)残念。また会えるの楽しみにしてます☆


芽info芽

☆わかさ出版「わかさ」4月号発売中

☆WEBサイト「デジカメプラス」

☆舞台「閨房のアライグマ」@シアターサンモール

チケット予約受付中!
長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00〜
4/18(金)19:00〜
4/19(土)14:00〜(アフタートークあり)
4/20(日)16:00〜


よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ



ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ヤバい へなちょこビーナス見たくなった(о´∀`о)
懐かしいね(#^.^#)ゆかしの悟空コス(^o^)この頃からコスプレしてたんですね(笑)
何気にこれをきっかけにゆかしの舞台に足を運んでたんだなぁ(´▽`;)ゞ
そう言えばともにゃんのTwitterで看板持ち姿のてぃんかさんとゆかしの写メがUP されるたよ(#^.^#)【頑張ってね】て声を掛けたのを思い出した!

ピアスもゆかしもカワユス( 〃▽〃)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月18日

ゆかさん、今回もコメ返、ありがとうです。☆

また、題を見た時、このお芝居は、確か、以前、ゆかさんの出演
したものでは、、、と思ったら、やっぱりそうでした。。。
と思うと、ずいぶん長いおつきあいになりましたね、、、
いつかは、ゆかさんご本人にお会いしたいです。。。(笑)

そして、素敵なピアスですね、、、春らしく、気分がウキウキと
しそうな感じですね。☆

まるみる 2014年03月17日

なーんか、またコメント久し振りになってしまいました。。



「どのツラ下げてッ!!!」


って突っ込んで下さい(笑)

ってもうアトムから一ヶ月以上経って早いですよね。。
ゆかしの感想も書かずしれ〜っとコメントして、もう…。


「どのツラ下げてッ!!!」

ですよね><

って、ゆかしネタバレだ〜!!!
みかん組明日観に行こうと思ってたし!!
コメントしない罰が当たった!?(わら)

りんご組は土曜日観に行きました。
なんと!朋奈さんの撮影会に行って
夜にまた劇場で朋奈さんに会うと言う不思議な体験しました^^
もちろんストレイドックの愉快なお客達も青ちゃんを始め
同じ体験をしましたが(爆笑^〜^)
その翌日はさやかさんの撮影会に行って、へなちょこ話しましたよ。
昨日夜行こうと思たんだけど体調悪かったしその後夜勤も有るから
断念しました。。行ってれば3日連続で前ヴィーナスに会えたと思うと
残念でしたね><。。。これも罰の一つか>w<

大迫さん最近ずっと舞台連投してるから、いつも会えてる感が強い♪
だから今回もどんな感じになるか楽しみでした。
なので、ゆかし、「ネタバレは気にしないで下さい」(棒読み)

いつも再演の作品は前キャストがだぶって見えてしまうのですが、
今回はそれが特に強かったですね☆
悟空ゆかしはツボだったな〜^^
『太陽拳!!<・_・>』って言ってスルーされたり(笑)
確か実写のドラゴンボールのブルマの髪型にしてたと言う後日談を聞いて
お!ゆかし出来る!御主やりますな!!って感心した覚えが有ります。
オスカー箱推しには俺得過ぎる舞台でしたね。。
写真、ピンキッシュな方が^^
その中で野元さんはパワー溢れてしっかり笑い取ってたし、、、。

この舞台の好きな所は、自分にとってはもうとっくの昔に終わった青春を
思い出して見終わったあととても爽快な気持ちになる所なんでしょうね。。

おっと、久し振りなんでコメント長くなってしまった(汗)

なげーよ!!ってスケッチブック全力でぶつけないでね(>▽<)

ぶつけられたら、「空襲か!?」でボケますが。。

では、またコメントすっからよ!

キントーウーン^^

オムhide.:*゜ 2014年03月17日

いかん ますますゆかしの魅力に
やられそう!!!(^^)!

グラとし 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任