ゴルフ☆



今日はゴルフレッスンに行ってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ゴルフは初心者なんですが、今日はグリップの握り方など1から教えていただきました♡♡



先日、ナイキさんのお仕事の時にいただいたスニーカーで練習したよっ(。´・∀・)b

デザインも可愛くて、履き心地も良くて、とっても気に入ってます♡♡



打ちっぱなしだけどとっても楽しかったー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

先生にもセンスいいねって言われて調子乗っちゃいました♡笑



メンバーはまこちゃん、ゆかりん、ゆみえちんでした♡♡

また行きたいなー*。・+(人*´∀`)+・。*


ではまたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

〜コメ返〜
mrさん
mamorukunさん
モンブランさん
まるまるさん
赤毛ライダーさん
乱れ咲きさん
spaisspaiさん
HAGYANさん

たくさんのお祝いコメントありがとうございます♡(>◡<)♡
1年間精一杯頑張ります☆★
モーターサイクルショーは今のところ、未定です(´・ω・`)出る場合はまた告知しますね(*'ω`*)ゞ
めちゃイケ、未公開放送だったんですね‼︎見逃しちゃいました(´-ω-`)

コメント

みんなフォームは綺麗そうだね。、。・

グラとし 2014年03月18日

豪華なメンバーでのゴルフ練習だったのですね。(笑)

そして、沢山練習して、上手になるといいですね。☆

まるみる 2014年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎